※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

義実家同居です義両親が私と旦那が外出中に断りなく部屋にはいるのでそ…

義実家同居です
義両親が私と旦那が外出中に断りなく部屋にはいるのでそれを辞めてくださいと言ったら義両親から出て行けと言われたので来月引っ越します
私が独身から飼っている猫が居るので連れて行くつもりで猫可の物件を探し申し込み書を出しました
少し経って旦那が猫を置いていきたいと言うので
義両親が良いと言うので猫は義実家に置いていく事に
義両親は猫可の物件が見つからなかったら置いていっていいよ、とのことでした
旦那は猫は飼えないと嘘をついた訳で
先日契約書を提出し私はライフラインに手続きの電話をかけていたら何故か義父がやってきて住所がバレてしまいました
旦那の希望で住所は教えていませんでした
住所がバレてしまったし私は義父に正直に話し謝りました
でも旦那の前では知らないふりをしてくださいと言いました

私は悪くないと思うのですがどうなんでしょうか😅?

コメント

ママ

なぜ義父さんは分かったのでしょうかね?
謝られたのはなぜでしょうか?

  • もも

    もも

    電話で住所言ってたので聞こえていたと思います😅

    • 7月20日
  • ママ

    ママ

    ごめんなさいちょっと文章が理解できないのですが、問題点はなんでしょうか?

    • 7月20日
  • もも

    もも

    猫が飼える物件なのに飼えないと旦那が嘘をついたこと
    私も共犯なこと
    住所がバレたのでアポなしで義両親が遊びに来るかもしれないということです😅

    • 7月20日
  • ママ

    ママ

    ようやく分かりました!上の文章ではちょっと分かりにくかったので
    共犯者には変わりないので、仕方ないですね!

    • 7月20日
  • もも

    もも

    すみません💦
    はい😂💦

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

うーん、、何でそんなに嘘に嘘を重ねるんでしょうか😅
私の考えですが、住所を隠し通すのは絶対無理だし、義父にバレてるのに知らないフリして嘘つかせるのがちょっと、、💦
多分旦那さんに怒られるのが嫌だからそうしたのかもしれませんが、余計ややこしくなるだけで、ももさんが悪くないとは言えなくなります、、
多分いずれ全部バレると思います😅

  • もも

    もも

    怒られたくないからです😂
    私は悪くないので😂

    • 7月20日
  • もも

    もも

    私は共犯ですが嘘は付いてません😂

    • 7月20日