※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃん
子育て・グッズ

お子さんのおやつについて、同じ月齢の方の経験を知りたいです。アレルギーがあるため、飽きてしまうようです。

同じ月齢くらいのお子さん
10時と15時のおやつはどんなものあげてますか?🍪
うちは1歳からのかっぱえびせん、お野菜せんべいなどをあげてたのですが、飽きたのか1・2こ食べればもういらないという感じです💦
ちなみに卵、乳製品アレルギーです🥺

コメント

ma

うちはボーロ・かっぱえびせん・蒸しパンとかです🤣💦
アレルギーがあると市販のお菓子も幅が狭まりますよね😭

• ねこちゃん

ねこちゃん

そうなんです😭アレルギーあるので色々難しくて😭😂つねに食のことを考えてます😂

• 7月20日
な

家ではおにぎり、蒸しパン、お好み焼き、バナナをよくあげます!

お煎餅やかっぱえびせんは外出した時あげてます🦐

• ねこちゃん

ねこちゃん

なるほどですね🤔かっぱえびせん等はお出かけのときっていうのいいですね💕そしたら飽きないですもんね🤔✨息子なかなかフルーツを食べてくれないんです😂

• 7月20日
ぽん51

干し芋はどうでしょう?
少しチンすると柔らかくなって食べやすいし、硬いままでもガニガニしてよく食べてます(笑)

• ねこちゃん

ねこちゃん

干し芋いいですね😍👍✨普通にスーパーに売ってある干し芋ですか?🤔

• 7月20日
  • ぽん51

ぽん51

そうです🎵
    原材料が芋だけのやつです!
    たまに良いやつあげると、やっぱ美味しいみたいです(笑)

• 7月20日
  • ねこちゃん

ねこちゃん

そうなんですね!✨笑
    早速明日スーパーで探してみます💓ありがとうございました👶❤️

• 7月20日
  • ぽん51

ぽん51

時々飲み込むのが早くてオエッてなるのて、それだけ注意してあげて下さいね😂💦

• 7月20日
  • ねこちゃん

ねこちゃん

わかりました!気をつけます!ありがとうございます😊💓

• 7月20日