※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほぴ
ココロ・悩み

アディーレ法律事務所で相談し、身分証を送付した後の手続きが不明。封書が届くまで待つべきか、何もしない方がよいか不安。

アディーレ法律事務所で不倫 離婚 慰謝料について相談して
契約までしました。

メールで身分証を送ってくださいと言われ
送ったのですが、その後の流れをどうしたら良いのか、ちゃんと聞き取れなかったのか頭から抜けたのか忘れてしまいました😂

封書届くみたいなのですがそれを待てばいいのですか…?

それまでは何も動かない方がいいって感じでしょうか😂

コメント

🐰

契約書とかまだ書いてないですよね?
多分書類届くのでそれ返送する感じだった気がします!
ちょっと記憶が曖昧ですが😭🙏

  • ほぴ

    ほぴ

    なんか電子契約書?みたいなやつでは名前記載してメールで送ったので契約書は完成してるはずなんですよね🤔!
    届くものがあるとは言っていましたがそれにまた違う書類があるのでしょうか…?笑

    • 7月21日
  • 🐰

    🐰

    そんなのあるんですね🤣
    弁護士費用とか慰謝料請求の流れとか...そんな感じのも最初送られてきた気がします!
    あとは証拠の提出したり!
    でも違ってたら困るので電話して確認してもいいかもしれません😭🙏

    • 7月21日