※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
子育て・グッズ

昼食後に目を打ってしまい、冷えピタを貼って様子を見ています。腫れは少し引いたが、青あざができています。コロナが心配で病院に行くか迷っています。大丈夫でしょうか?

昼食後テーブルに目の上を強打しました😭
特に変わりなく元気だったので、とりあえず冷やしてから冷えピタを貼って昼寝させました💦今起きて冷えピタをはがしたら青痣っぽくなっていて、腫れは少し良くなったような感じです。。コロナが増えてる県なので病院に行くかとても悩んでいます😭これは様子見て大丈夫でしょうか?😭

コメント

ぷーたん

うちの子ももうちょっと小さい時にベットから落ちて目打ったみたいで次の日片目パンパンに腫れてたんですけど原因がわかってたんで様子見てたら3日目とかにはすっかり良くなってましたよ✨

• うどん

うどん

様子見で大丈夫そうですかね😭💦同じような状態で様子見された方のお話聞けて安心しました🙇‍♀️ありがとうございます!

• 7月20日
うどん

大丈夫ですかね?💦ありがとうございます😭💕