※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊娠・出産

真夏の妊娠初期、暑さで疲れがひどい方いますか?眠気や疲れがあるけど悪阻はまだ。

真夏に妊娠初期 を経験した方いますか?

私は今初期で、悪阻はまだそんなないけど
眠いし疲れやすくなってます。

職場はあまり空調ないし暑い中、動き回ってばかりで暑いせいか疲れがひどいです。

妊娠初期に真夏経験した方、やはり通常よりしんどかったとかありますか?

コメント

ママリ

第1子が真夏でした。

常に体が暑く、普段汗をかけないのに汗だらだらでした💦

疲れがあまりに酷いようであれば、初期ではありますが一緒に仕事をする同僚や上司に報告して、配慮してもらうのがいいかなと思います☺️

晴日ママ

初期も経験しましたが
私は断然後期の方がしんどいです🤣
次男だけ妊娠初期
長男と今回は後期です!

より

第二子の妊娠が分かったのが真夏(8月頭)でした。
夏だったからなのかはわかりませんが、第一子の妊娠は生理が遅れててって感じでしたが、第二子はとにかく気持ちが悪いから始まりました。元々暑さに弱いのもありましたが、疲れやすかったように思います。

ナッツ

第一子の初期が真夏でした。
悪阻が始まっていて、通勤電車等で毎回気持ち悪くなったり、職場は立ち仕事だったので吐き気がすると休憩させてもらったりしてました。