※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
お仕事

託児所の料金や働き方について悩んでいます。パートで働く方に質問です。

託児所1日1000円て安いですか?そういう所あったら預けたいと思いますか?

パートで働いてる方に質問です! 
扶養内ですか?!
子どもがいて働くの初めてなんですが、遅くまで働いたあと家で洗濯物したり、ご飯作ったり大変ではないですか?
やってけるのか心配でフルとか定時までとかにしようとは思えません。。

また時給が高いのは嬉しい事なんですが週4働くと扶養を超えてしまいます。しかし、少ない日数だとスタッフの人との関係が大丈夫か不安になります。

コメント

🐰

1000円ってなんか不安ですね笑

• のんのん

のんのん

不安??なぜですか?

• 7月20日
  • 🐰

🐰

1000円の託児所を聞いたことなくてやっすいなー!って思いました!笑
    私も見学とか行った方がいいんじゃないかなと思います😖
    私もフルで働いてますけど結構きついです💦笑

• 7月20日
  • のんのん

のんのん

そうですか?笑
    フルは大変です。お疲れ様です

• 7月20日
とと

1000円は安いですねー!不安なら見学とかどうでしょうか??

パートの扶養で働いています。朝少しゆっくり開始で16:00までの仕事なので、家事大変だけど、そこまで苦痛ではないです。でも綺麗にしてもすぐ散らかされるので、そこは諦めてます。私も時給高くて週4だと扶養余裕でこえるので、交渉して時給下げてもらいました。びっくりされましたが仕事好きなので、週4で働けて子供との時間もあって幸せです。

• のんのん

のんのん

見学行くつもりです!

本当ですか!!
    そうですよね。散らかりますよね。へぇ!!そんなことできるんですか!そう思えるの素敵です!ありがとうございました😊

• 7月20日
結愛mama

前にマルハン(パチ屋)内にある託児所はマルハンの会員カードあれば一日1000円でしたね🤔
私自身がマルハン店員で保育士免許があって
一日だけ託児所で働いた事がありましたが普通の託児所でした❗

安すぎて不安であれば見学させてもらったほうがいいかと思います!