※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来年入園予定の方保活されていますか?見学は1箇所だけ予約済み。第一希望の園は外見学のみ。皆さんはどうですか?

来年入園予定の方保活何かされてますか?😅
見学など何箇所か行かれましたか?😊

コロナがマシになったら近隣幼稚園、保育園の見学に沢山行こうと思っていましたが
終息する事も無さそうなので
とりあえず1番近い園の見学だけ来週予約しました😂

第一希望の園はコロナの影響で
中には入れず外だけしか見学出来ないみたいです😂
皆さんどんな感じですかー?😳

コメント

deleted user

とりあえず、市役所に行って希望の保育園の最低ラインを聞いてきました。

見学等は一斉見学でいくつもりです。
個々の見学はできるかわからないと市のホームページに書いてありました(^_^;)

ぽよ

家から近いところに絞って、3園見学しました!
あとは、来月途中入園の書類を市役所へ出しに行く時に、他に見学しておいた方がいい園を聞いて、秋に行こうかと考えています!

ままり

家から通えるとこ3園電話したら2園には速攻見学断られちゃいました😣1園は検討中らしくて連絡待ちです😢見学出来なかったらもうしゃーないので遠くから少しだけ中の様子見に行くことにしますT^T