※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
ファッション・コスメ

顔のシミそばかすに悩んでいます。もとからありましたが産後から更に増…

顔のシミそばかすに悩んでいます。もとからありましたが産後から更に増えたように思います(泣)美容皮膚科や整形外科でシミ取りレーザー治療をされた方費用どのくらいかかりましたでしょうか?まだ子育てにバタバタしているので落ち着くまでそのために少しでも貯金しようと思います。

コメント

私も幼少期からあったそばかすが、年齢を重ねるうちに濃くなり、長男の妊娠出産後は目に見えて濃くなったため、レーザー治療しました。
フォトRFという器具で、11回の照射で18万の施術し、かなり薄くなりました。(ほぼ、そばかすが気にならないレベル)

次男の出産後やはり、またうっすらでてきましたが、それでも施術する前にくらべたら全然目立ちませんし、美白化粧品にお金かけるなら、レーザー治療のほうが断然いいです。
フォトRFは目元や口元などは照射できず、顔全体を部分的に照射します。今度は気になるところを、もっと部分的に治療したいなと思ってるので、またお金貯めて他の器具でも治療したいなと思ってます。

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

ありがとうございます🙏18万…なかなかですよね(泣)私顔中にあるので20万くらいがんばってためてみようと思います😭同じところを11回するのですか?

• 7月20日

退会ユーザー

月に一度の治療を、11回通いました。一回の施術は一時間くらいです。
    初めの一回目が、一番効果があり、光をあてたあとそばかすが水ぶくれのように含み、一週間ほどで剥けて薄くなります。
    施術後は肌が火照って少し痛いです😅

• 7月20日

退会ユーザー

同じところというか、顔全体です🙄

• 7月20日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

ありがとうございます!顔全体11回の処置が月1ですね。うあわ痛そう〜(泣)ですがこれが薄くなるなら頑張れそうです🥺💦🥺💦とりあえずはじめていく場合は何円くらい用意しておけば安心ですかね…よかったら教えてください💦

• 7月20日

退会ユーザー

クリニックによると思いますが、10万くらいあればいろいろ余裕もってできますかね🙄
    私の場合、一括で回数もマックスの11回にしたのはその方が割安だったからです。一回だと2万円でした。
    経験的に5回くらいでだいぶ薄くなり、それ以降はあんまり劇的に効果は感じなかったので、全体を薄くするなら五回くらいで十分で、あとは気になる部分だけするとかで良かったのかなと思ってます。
    良いクリニックと治療見つかるといいですね😊✨

• 7月20日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

ありがとうございます!とりあえず10万くらいためてみようかなと思います🥺🙏💦私も全体的に薄くなればとりあえず…いいところが見つかるといいです。もし全国展開しているクリニックならクリニック名を教えてくださいませんか🥺🙏💦

• 7月20日

退会ユーザー

あんまり全国展開してなくて「マリアクリニック」ってとこです。子どもがいるから、通いやすいを一番に選んだので、こじんまりしたとこでした😅
    「美容医療の口コミ広場」で検索するとクリニックの口コミがいろいろ検索できるサイトがあるので参考にみてみてください✨

• 7月20日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

ほんとに色々答えてくださりありがとうございました😣探してます!!!

• 7月20日
R4

学生の頃から、遺伝性のソバカスがありました。
日焼けもかなりしていたので、シミも出てきていました。

皮膚科でライムライトと言うレーザーのようなのをやりました。
全顔で2万円、頬のみだと1万円でした。
全顔5回の10万円(1ヶ月に1回全部で半年の期間)でほぼ綺麗になり、ファンデなしでもいけるくらいになりました🌟

妊娠前にしていて、妊娠中から産後はまた出てきましたが、授乳終わったら引きました。

妊娠中は出来ないですが、授乳中はOKで今は予防の為に3~6ヶ月に1回全顔にあてています😊

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

えええ、ファンデなしなんて羨ましいです(泣)私もうすっぴんなんて見られたくないとまで思ってしまってます😢10万とのことですが一回の施術はおいくらくらいでしたか?ちなみに施術時間はどのくらいでしょうか…?色々聞いてしまいごめんなさい。よかったら教えてください💦

• 7月20日
  • R4

R4

1回の施術は2万円ですよ😊
    頬だけが気になるとかなら頬のみ1万円です。

施術時間は、1時間弱です!
    先生の診察(肌荒れや日焼けなど肌の状態が悪いと出来ない)、
    自身でクレンジング、洗顔、ライムライトをあてる、施術後の化粧、
    全て含めて1時間程です。
    ライムライトのみの時間だと全顔あてても20分程度です!

• 7月20日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

そのくらいの時間なら子どもを主人に預けてやってもらえそうで安心しました🥺🙏💦詳しくありがとうございます!

• 7月20日
🧚‍♀️

3センチのシミが美容外科で38000円くらいでした。

レーザー治療ができないようであれば、美容皮膚科でゼオスキンもできます。
(ただし、授乳中はできません)
どれくらい綺麗になるかは、検索して頂ければ出てくると思います👍

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

コメントありがとうございます!返信が遅くなりごめんなさい🙇‍♀️結構お値段しますよね(泣)今週無料のカウンセリングを受けてみることにしました。

• 7月29日
おんなのこまま

大阪ですが、しみとり放題、美顔レーザーで6900でした!
10分間ですが、結構とってくれました🥰
ホクロも残したいのがなければ、勝手にとってくれました!

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

安い!!!羨ましいです😳

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

私もこないだ行ってきました✨
普通の皮膚科に美容皮膚科もあり、IPL治療で1回8000円でした✨光治療なのでダウンタイムもなく過ごせました😊
1回でもかなりの効果がありました!月に1度を全部で3~5回はしようかなと思っています🌼

ちなみに光治療(IPLやライムライト色々な種類があります)とレーザー治療は違うものです☺️レーザーはカサブタになり人前に出るのもかなり苦しいと思います😭

どっちも経験ありです🤣
ただ1回で全部終わりにするならレーザーがいいと思います!
右頬~左頬にかけて、10年前ですが11万くらいでした😂
レーザーしても戻ってきたので色々複雑ですが、IPLでもしっかり効果がありましたよ☺️

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

詳しくありがとうございます!返信が遅くなりごめんなさい🙇今は専業主婦でほとんど家にいるのでこれを機に一発でダウンタイム込みでもいいかなあとは考えています。とりあえず今週無料のカウンセリングを受けてみることにしました🙏

• 7月29日