はじめてのママリ🔰
セレモニードレスを着せました!記念にはなりましたが夏生まれだったので暑そうでした。車に乗って家に帰るだけだったので肌着だけでも良いくらいでした…
えーちゃん
上も下も普通の服です!
✩sea✩
3人とも、普通のロンパースで退院しました!
セレモニードレス、お値段するのに、着せる時ないので、それなら他の可愛いベビー服買いたい、と思って、セレモニードレスは買っていません!
はじめてのママリ
上の子も下の子も着せました🙌🏻
病院から自宅までなので一瞬でしたが私は着せて良かったです☺️普通の服はこれからいくらでも着れるけどセレモニードレスに包まれた姿はこの時だけなので🥰
はじめてのママリ🔰
私は特に着せませんでした💦
セレモニードレスってお宮参りとかのイメージでした。
ママリ
上の子は夏だったので肌着1枚でした🤣
下の子は冬だったし、最後の子なのでセレモニードレス着せました☺️
でも家に帰ってから着せてもいいなと思いました😆
コメント