※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

明日、保育参観なんですが皆さんどんな服装で行きましたかー?ダメージジ…

明日、保育参観なんですが皆さんどんな服装で
行きましたかー??

ダメージジーンズはやっぱやめた方がいいですよね…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

特に気にしなくて大丈夫ですよ〜!
うちは幼稚園ですが、みんな普通の私服です😊

  • ままり

    ままり

    ほんとですか!!
    うちも、幼稚園です!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛い服装、カッコいい服装、どんな格好でも変には思われません☺️⭐️
    周りの皆さん、子供を見に行っているので、露出度が激しくなければ大丈夫だと思いますよ!

    • 1時間前
  • ままり

    ままり

    そうですよね!😆
    ありがとうございます!!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

全然いいと思います🙋‍♀️
お受験幼稚園みたいなところだと避けた方がいいのかもしれませんが…
スウェットのパパとかもいますよ😂

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます!
    お受験幼稚園ではないのでダメージジーンズ履いて行こうと思います☺️
    ええー!そうなんですね笑
    それなら大丈夫そうですね笑

    • 59分前
はじめてのママリ🔰

肩出しオフショルトップス、ズタズタのダメージジーンズ、超ミニスカとかじゃなければ
大丈夫かと!!Tシャツにダメージジーンズみたいなママは幼稚園でもいます

  • ままり

    ままり

    1箇所、2箇所くらいの
    ダメージジーンズです!!笑
    ありがとうございます!

    • 58分前
はじめてのママリ🔰

全体として清潔感あれば何でも良いと思います🥰

  • ままり

    ままり

    そうですよね!
    ありがとうございます🥺♡

    • 58分前
はじめてのママリ🔰

月並みですがTPOさえ守れてれば問題ないかなと😊
ダメージはあんまりにも酷いとあれですが、そうでもないなら大丈夫じゃないかな。