コメント
はじめてのママリ🔰
特に気にしなくて大丈夫ですよ〜!
うちは幼稚園ですが、みんな普通の私服です😊
はじめてのママリ🔰
全然いいと思います🙋♀️
お受験幼稚園みたいなところだと避けた方がいいのかもしれませんが…
スウェットのパパとかもいますよ😂
-
ままり
ありがとうございます!
お受験幼稚園ではないのでダメージジーンズ履いて行こうと思います☺️
ええー!そうなんですね笑
それなら大丈夫そうですね笑- 59分前
はじめてのママリ🔰
肩出しオフショルトップス、ズタズタのダメージジーンズ、超ミニスカとかじゃなければ
大丈夫かと!!Tシャツにダメージジーンズみたいなママは幼稚園でもいます
-
ままり
1箇所、2箇所くらいの
ダメージジーンズです!!笑
ありがとうございます!- 58分前
はじめてのママリ🔰
全体として清潔感あれば何でも良いと思います🥰
-
ままり
そうですよね!
ありがとうございます🥺♡- 58分前
はじめてのママリ🔰
月並みですがTPOさえ守れてれば問題ないかなと😊
ダメージはあんまりにも酷いとあれですが、そうでもないなら大丈夫じゃないかな。
ままり
ほんとですか!!
うちも、幼稚園です!
はじめてのママリ🔰
可愛い服装、カッコいい服装、どんな格好でも変には思われません☺️⭐️
周りの皆さん、子供を見に行っているので、露出度が激しくなければ大丈夫だと思いますよ!
ままり
そうですよね!😆
ありがとうございます!!