ワンデーコンタクトやワンデーカラコンぶっちゃけ何日使いますか?😂基本…
ワンデーコンタクトやワンデーカラコンぶっちゃけ何日使いますか?😂
基本マンスリーのカラコンですがたまにワンデー買いますが5日分と考えるコスパ悪すぎて3日とか使っちゃいます😅
- はじめてのママリ🔰(7歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
基本メガネ族、時々コンタクトなので1日で捨てます
ぶーちゃん
余裕で一個1ヶ月とか使います🤣🤣
-
はじめてのママリ🔰
ワンデーのを1ヶ月使うんですか!?😳
乾燥しませんか??- 1時間前
-
ぶーちゃん
全然乾燥なく使えてます🤣🤣
- 31分前
はじめてのママリ🔰
私の知り合いで、寝てる間もずーっとつけて、ぽろっととれる日がきたら変えるって人いました!
-
はじめてのママリ🔰
えっ……😳⁉️
大人ですか……😳⁉️
というかコンタクトってポロッと取れるもんなんですか……😳
めちゃくちゃ目に悪そう💦- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
つけて寝るとかめっちゃ悪そうですよね!でも眼科でめちゃくちゃ綺麗で傷一つない目と言われていたらしいですよ!当時35歳くらいでしたね!
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
ワンデーは一日で捨てます!
翌日も続けて使うという発想が無かったです💦
-
はじめてのママリ🔰
勿体なさすぎて🤣
- 1時間前
ママリ🔰
基本的に1日で捨てますが、昼寝のために外したら新しいものつけるので1日2枚ずつ使う時もあります😂
-
はじめてのママリ🔰
昼寝したあとってなんかめっちゃ乾燥しますよね😑
私いつも目が開きません😑- 1時間前
ママリ
目は大事ですからね、、、
細菌ウジャウジャいますから最悪失明しますよ。
ワンデーはワンデーがいいですよ。
-
はじめてのママリ🔰
一応洗浄除菌はしてますがワンデーとマンスリー何が違うかもよくわからなくて🤔
- 1時間前
-
ママリ
耐久性が違います。ワンデーは消毒して何日も使うように設計されて作られていないです。
その分柔らかいので目には優しいと思いますが、破れやすかったりするので目を傷つけたりもするかもしれませんね。- 19分前
はじめてのママリ🔰
余裕でワンデー2ヶ月とか使ってます🤣
-
はじめてのママリ🔰
ええ!猛者現るです!笑
乾燥しないですか!?- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
2ヶ月ギリギリで乾燥するからそこで変えます!
- 59分前
はじめてのママリ🔰
勿体なくないですか😭
私も家ではメガネですがなんか邪魔くさくて結局カラコンしちゃいます😊