※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたまま🧸
お出かけ

子供を車の中に一人にする?しない?郵便局やコンビニなどほんの一瞬であ…

子供を車の中に一人にする?しない?
郵便局やコンビニなどほんの一瞬であってもみんな連れていく?
コロナ不安ー。

コメント

🐰

当然連れて行きます😭

miii

連れて行きます💦
インロックかかってしまったり事故に巻き込まれたり
何があるか分からないので😣

nico

コロナも不安ですがどうしてもの用事は絶対に少しでも連れて行きます😭

ゆ

どんなに短い時間でも絶対連れて行きます!
もし置いていって大きな地震が来たら?と考えると置いていく選択肢はないです!

ぬん

連れていきます。
たった一瞬でも置いていくなんて考えたこともないです😅

おのママ

連れて行きます。
これからは特に車内暑くなるので、エンジン付けたり、窓開けたとしても、置いていくことなんて絶対しません。

はじめてのママリ🔰

エアコンつけなくても良い時期だと置いてくこともあります><
月齢低くて寝てる時とか4、5歳で車で待ってるって言ってきかない時とか。
幼稚園の送り迎えの時に下の子が車で寝ちゃった時も置いてパパッと行っちゃいます。

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

多分、連れていかない人はここに連れていかないとは書かないかなーと💦
短時間の為に乗せたり下ろしたり面倒ですけど、命にはかえられないですね😖💦

連れていきます。家にいてもちょっと離れただけでギャンギャン泣くので、ましてや車だとちょっとの時間でも周りの人に通報されてとかってなりますし、郵便局やコンビニに行って自分はほんよちょっとのつもりだったけど時間がかかってしまうこともあるので。

絶対に連れていきます。置いていくことなんて考えたことないです。

ひなめ

連れてきます😅😅
コロナも怖いですが車に置いていくの怖いですし変な人がきたり鍵開かなくなったり熱中症に…と色々可能性はあるので…。
4歳の上の子も必ず連れて行ってます!

かあ

お兄ちゃんがいるときは数分であれば置いていくこともありますが
そのときは助手席から鍵をかけさせて
絶対に開けない様言い聞かせてます😌
ただ、夏の暑い時期などはエンジンかけておくのも怖いので待たせません🤔💦

ゆたまま🧸

皆さんコメントありがとうございました!
連れていく、もしくは実家にでも預けて、車に一人にさせないようにします🙆‍♂️