※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

帝王切開で出産後2週間。寝不足で疲れ、動くと痛みあり。傷がピリピリ痛み、上の子の抱っこやダイブで痛む。

帝王切開で出産して、産後2週間ぐらいの方、今の体調はどうですか?🥺傷の痛みなど🙇

私は寝不足でしんどい
動いたときにちょっと痛い
たまにピリピリ痛い
上の子の抱っこで痛い
上の子のダイブで悶絶

こんな感じです😔💦

コメント

はじめてのママリン

3回やってます😃
何がやばいって上の子ダイブが一番きついですよねー(笑)一番上は言えばなんとか時々わかってくれるけど、下の子は問答無用です。
私は右っ腹の中が入院中から痛みが取れず、今もなんかずっと痛いです。早く良くなってほしいです。電動ベッドが欲しい。。。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇💗

ベテランですね!🥺💓
    ダイブ本当に悶絶級です😫⚡
    まだわかってくれないですよねー😭😭😭

お腹の中、痛いのわかります!!あれなんなんですかね😔💦

上の子の育児も大変ですよね。頑張りましょう(´;ω;`)

• 7月20日
カナ18

産後10日で、帝王切開3回目です!
里帰りして甘えまくってるので、家事は全然やらずなので身体は楽にさせてもらってます!
痛み止めも飲んでるので痛みもマシです!
やっぱり、上の子の抱っこは地味に傷口にきますよね…
三人目、寝てくれる方ですが、やはり夜ちょこちょこ起きるので眠たいです…