こなん
陣痛が始まる前から麻酔入れたので痛い時間なかったです!まさかの後陣痛もなくてロキソニンと待機してましたが使いませんでした🤣
麻酔のおかげで尿カテもまったく痛くなかったです✨️
産後の回復も早くて、自然分娩のときは産後食欲なくて美味しい食事を残したこともあったけど、出産直後からお腹がすいて全日完食しました♡
私は体質ですが母乳はあまり出なかったので即完ミでした🍼
私も無痛分娩といえど怖くて緊張して前日3時間しか寝ないまま出産でした(笑)
リラックスして頑張ってください♬.*゚
はじめてのママリ🔰
完全無痛だったので、陣痛0で
後陣痛は生理痛くらいで耐えられるかんじでしたよ!
カテーテルも意外に抜く時も違和感くらいでした、
わたしはバルーンを抜かれるときが一番痛かったです😢
✩sea✩
3人目だけ計画無痛分娩で、最初から麻酔入れてくれていたので、陣痛は全く痛くなかったです😊
後陣痛が痛くて、結構ロキソニン飲んでました💦
母乳はしっかり出て、子どもも良く飲む子だったので、退院時に生理的体重減少がほとんどなく、「優秀です!」と看護師さんに言われました😊
コメント