※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

保育園行ってない1歳9ヶ月の息子がいて双子妊娠中です管理入院なしで切…

保育園行ってない1歳9ヶ月の息子がいて双子妊娠中です
管理入院なしで切迫で自宅安静言われてます
1ヶ月半病院以外に家から出てなくてどんどん落ち込み気味だったりイライラしたりで100均に入院準備で必要なもの買いに旦那と息子と出かけました
ゆっくり歩き必要なものだけさっと買いました
家に着き恥骨が痛くなったり寝るまでお腹の張る回数が増えお腹も痛く
あー、、安静にしないとだ.......ごめんね双子ちゃん.......と猛反省したり落ち込みました
元々外に出かけるのが好きなのに帝王切開予定の9月初旬までまた引きこもり.......
息子を外で遊ばせてあげたいのに.......お願いできる人もおらず.......
息子にも双子にも申し訳なく憂鬱で仕方ない😭

コメント

か(・∀︎・)な

お疲れ様です。双子ちゃん妊娠してて1歳児を家でずっと見てるのは本当に大変ですよね...😭
近くに頼れる方がいないとなると、自治体の一時保育サービスやサポートは活用できませんか?😢毎日でなくてもたまに利用するだけでも違うかなと思うのですが😣どうでしょう?😭

コキンちゃん

仕方ないですよ!
きつさも倍ですから😭
入院して離れ離れになる方が
お母さんも子供も寂しいでしょうから
おうちでゆっくりしましょう☺️