※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかにゃん。
家族・旦那

ここ2.3ヶ月の出来事です。1回目旦那の休日に娘と3人でお散歩。帰宅して…

ここ2.3ヶ月の出来事です。

1回目
旦那の休日に娘と3人でお散歩。
帰宅してお昼ご飯食べてから買い物に
出かける準備していざ出発のときに旦那が
家の鍵(カードキー)がない。
おれはどこにもやってないのにない。
〇〇(私)がどっかやったんやろ。おれ知らんし。
と1人でキレる。私は怒ってなかったですが
あまりにもキレるので私もイライラしながら探す。
結局散歩のときに旦那がキャップを被っていて
そのキャップの中に鍵を入れていたらしく
頭→カードキー→キャップとなっていた。
ヘラヘラ笑いながら謝ってきて普通に頭の上に
乗せながらキレてたん?と呆れました。

2回目
結婚して車の免許がない私は実母に自転車を購入
してもらいました。(すぐに妊娠したので2.3回しか
乗ってないが旦那が妊娠中何度か乗っていた)
先日、旦那が病院に自転車で行くと鍵を探すが
見当たらず、
「どこやったん?おれどこもやってないんやけど。」
「私、妊娠して以来乗ってないし最後に乗ったの
旦那やから分からないよ。」
「おれはどこにもやらんし。〇〇(私)やろ。
どうすんねん。はよ行かな時間ないのに。」
と逆切れ。探したら旦那の収納スペースにあり、
ヘラヘラ謝ってくる。
そして後日、また病院に行ったときに鍵を閉め忘れ、
自転車は盗難されました。

3回目
買い物に行き、旦那が下着購入。
(レジにはコロナの影響で最小人数でと書かれている)
私は人が多かったのでベビーカーに乗せた娘と
離れたところに避難。
避難する前に旦那に店の会員アプリを使うため、
私の携帯を貸して欲しいと言われ貸してます。
そのあと車に戻り、携帯を返してと言うと、
「いや、俺持ってないし。」
「さっきお店で貸して返してもらってないよ。」
「お前が俺に預けるのが悪い。お前も一緒に
レジに並べばなくならんで済んだ。」
と言われ、逆切れ。結局店内に置き忘れていて
私が取りに行き、路駐していた場所に戻ると車がない。
どこにいるん?と電話すると、
お前こそどこにいるねん。と逆切れ。
結局そのあとごめんなさい。と謝ってきました。

普段からろくに育児もせず、娘に懐かれずで
イライラしていましたがここ最近逆切れが酷くて
ほんとに嫌いになってきてます。
毎回謝っていてもヘラヘラしてるしムカつきます
娘の前で喧嘩をするのが嫌なのとこんな奴に
何言ってもどうせ逆切れすると思って最近は
何にもしてませんが次同じことがあれば
家から出て行こうと考えてます。
同じような人っていますか?( ; ; )
旦那が謝ったあと何度も注意してるのですが
全く直る気配がないし物がなくなったときも
またキレるなと思い、最初はほんとに笑いながら
どこ行ったんやろー?とか言って一緒に探してますが
毎回結局キレてるのでもう限界がきてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那さんもそうでした😅
探し物がないときれる。

初めは優しくしていましたが笑笑
もう自分がストレスためたくないので自分に心あたりがない場合は無視
もしくわこっちのほうが
上回るくらいブチ切れる笑

見つかった際は本気で謝らす
でかける予定でも関係ない笑
キレたことと向き合わす
ことをするようにしてから
だいぶよくなりましたよ😊
優しくすると調子にのります😂

  • みかにゃん。

    みかにゃん。

    そうなんですね😳
    私も娘の妊娠中はめちゃめちゃキレてたんですが余計に物に当たったりしてたので優しくてしたてたんですが逆効果なんですかね🤣笑
    無視は考えてなかったです😳笑

    ムカつきすぎて謝らせてるんですが、はいはい。ごめんごめん。みたいな言い方で余計に腹が立ってなんなんでしょうね😭😭😭
    調子乗りまくってますよね😭😭

    • 7月20日
花志白

流石に病気じゃないかと思っちゃいました。
お前こそどこいんねんってやばくないっすか?

頭の上ににカードキーは笑っちゃったけどw

  • みかにゃん。

    みかにゃん。

    本当に病気疑ってます。
    やばいんですよ。普通戻ってくることも分からんの?ってなってました。

    頭の上にあったって言われたときわたしも笑っちゃったんですww

    • 7月20日
  • 花志白

    花志白

    こっちも同じように謝ってくださいね。
    めっちゃ頭くると思いますよ。

    こっちがイライラしないためには病気だから仕方ないと思うしかないですね

    • 7月20日