※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが暴れて困っています。寝ないし、つかみ食べ汚し、乳首を噛む。支援センターの先生も驚くほど手に負えない。もう少し落ち着いてほしいです。

もうめちゃくちゃ腹立つ‼︎‼︎
寝ないし、動き激しいし、つかみ食べ汚すぎるし、
おっぱい飲む時乳首思いっきり噛むし💢
いいかげんにしてほしい‼︎
実家遠くて頼る人もいないのにもう少し良い子にしてよ💢
本当に動き激しくて暴れん坊で、支援センターの先生も毎回びっくりするほど…
もう手に負えない

コメント

はじめてのママリ🔰

おっぱいの卒業はいつ頃される予定ですか?1歳すぎてておっぱい噛むなら、もう卒乳でもいいのかなーと私は思いました。
元気いっぱいなのはいいことですが、大変ですよね😥

ちゅた

うちも上の子は本当寝ない子でした😅夜中も10回近く起きたりでずーっと寝不足🤦🏻‍♀️
今はお昼寝もしなくて体力持つのでひたすら変身‼️って言って家の中ジャンプしたり走り回ったり踊ったり😱それ+ずーっと喋ってます😂仮面ライダーの変身ベルトも音がひたすらうるさいしで夜子供達が寝るまで静寂が一瞬もありません🤦🏻‍♀️💦

乳首噛まれるようでしたら卒乳してみてはどうですか?
うちは完母でしたが10ヶ月で同じく噛まれるのが嫌で卒乳させました!
それと同時に寝る前のフォローアップのみで夜は朝まで寝るようにもなりました😄