※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
雑談・つぶやき

専業主婦です。土日(旦那の休み)になるとひたすらダラダラしてしまいま…

専業主婦です。

土日(旦那の休み)になるとひたすらダラダラしてしまいます。
家にいて何もしない旦那にイライラするのもあり笑、
私もダラダラしたいっ!!となります😫
洗濯だけはしますが、ご飯も子どもの以外はまともに作りませんし、掃除もテキトー、平日はしない昼寝も子どもと一緒にがっつり2時間とか3時間とか💦(そして夜寝られなくなる🙄)
ずっとスマホいじってゴロゴロしてしまいます。

買い出しも、普通は夫のいる週末に行ったりするものだと思うんですが、私の場合は平日行けばいいや!
週末にわざわざスーパーなんて面倒くさい!ってなります😫

平日は割とチャカチャカ動いてるほうだと思うんですが旦那が家にいるとやる気が全く無くなるのはなぜ??😂笑

平日と休日の自分の違いに驚きます。
同じような方いますか???☺️

コメント

ぴー

めっちゃわかります😂わたしも主人が家にいると逆になにもしなくなります🤣昼も外食、夜はチャチャっとつまみとお酒とかザラです☺️

• すいか

すいか

わかりますか✨なんなんでしょうかこの症状😂
    ご飯作るの本当に本当にめんどくさいですよねー💦

• 7月20日
うさぎ

わかります😂
平日はちゃんと3食作ってるし、洗濯も掃除機も毎日!長男がおねしょしたシーツなども洗ったりするし。。
土日は昼外食、夜は持ち帰りとか炒めるだけのもの一品とかザラです!!夫が休みの日は自分もなるべく休みたい。

というか土日の洗濯と洗い物でさえもサボりたいと思っちゃいます😂仕方なくやりますが笑

• すいか

すいか

そうですそうですー
    平日は排水口洗ったり拭き掃除もできるのに、週末はできなくなる不思議😂😂
    ご飯作りなんて1番やりたくない行為です💦
    わたしも洗濯とか嫌々やっています。笑

• 7月20日