※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
妊活

生理がきて、気持ちが楽になりました。夫婦で頑張りたいです。

🌈気持ちの整理のために書いてます🌈

昨日生理きました〜!
基礎体温はやっていなくて
アプリ排卵予定日前後と
のびおりの時のみでタイミングとりました🌈

生理予定日自己予測±2日以内に生理になったので
のびおりは排卵前にきてるものだったなーと推測。

今回、身体を気にしてあげて
のびおりも確認でき、排卵痛も分かった。
生理予定日も予測出来たし
色々得るものが多く自信になりました♡!

前回はタイミングもろくに取ってないのに
排卵予定期間だったってだけで意識して
思い込みから症状も出て自分合わないなーってなって
今回は普段通りに生活しました(^ ^)!

生理がきてしまい、2歳差という憧れは
憧れで終わってしまったけど
なんか気持ちが楽になったというか、
開放された感じ??になってます♡

来てくれると信じて焦らずに夫婦で極力して
頑張りたいと思います🌈

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも昨日リセットしました😂😂
お互いがんばりましょう☺️

  • たぬき

    たぬき


    一緒ですね!!😂
    朝方きてお尻が冷たくて目が覚めました🤣🤣←
    頑張りましょう!♡
    赤ちゃんきてくれますように🥰

    • 7月20日