※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
ファッション・コスメ

全く気にせず履いていて今ふと思ったのですが、これって厚底に入ります…

全く気にせず履いていて今ふと思ったのですが、これって厚底に入りますか?

妊娠中履くサンダルじゃなかったですかね😂

もう一切のヒールとか厚底とか1人目妊娠から履いてなかったので、無印で見つけて滑らないしいいじゃん!と思って厚底と全く思わず使ってましたが、ふとあれ、これも厚底?ってなりました笑

コメント

にゃこまま

自己責任ですが
私はそのくらいの高さのを履いてました!

ぺたんこすぎるのが
苦手だったので少し厚底はいってました😊

• りな

りな

コメントありがとうございます!今日検診に行った時目の前の方のサンダルがふと目に入ってぺたんこで、あれ、私もしかして厚底履いてる?となりました😂すべらないし履きやすいんで愛用してたので周りから変にみられてたかなとか気になりました😂

• 7月20日

厚底ではないと思います。
履きやすいなら履いてていいと思います。
私も妊娠中、ちょっとヒールがあるものを履いてました。

• りな

りな

コメントありがとうございます!今日検診に行った時目の前の方のサンダルがふと目に入ってぺたんこで、あれ、私もしかして厚底履いてる?となりました😂すべらないし履きやすいんで愛用してたので周りから変にみられてたかなとか気になりました😂

• 7月20日
ままり

ヒールじゃなくて底がフラットになってるので大丈夫かなー?と思いました😊

• りな

りな

• 7月20日
T

多少厚底ですが、そんなに厚くないのでいいと思います!
足首がクリってならなさそうですし😊フラットですし😊
それに少し高さがある方が姿勢も良くなると思いますよ✨

• りな

りな

コメントありがとうございます!今日検診に行った時目の前の方のサンダルがふと目に入ってぺたんこで、あれ、私もしかして厚底履いてる?となりました😂すべらないし履きやすいんで愛用してたので周りから変にみられてたかなとか気になりました😂足首も今のところ危険にもさらされず無事にいます😂

• 7月20日