※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まず、自分でも力が加減できない状況で、虐待の相談を考えています。周りの家では泣き声が聞こえず、隣でも叩く音が聞こえたかもしれません。右手が痛いです。

4時に泣きながら起きてミルク作るまでに泣き止まなくて
背中トントンがいつの間にか強くなって自分でも加減が効かなくなります

さっきやっと寝てくれたけど、虐待として相談するべきでしょうか
隣のお宅にも叩く音が聞こえたかもしれません
周りには同じ歳の赤ちゃんがいる家が多いですが泣き声は聞こえないし、うちだけひどいように感じます
右手が痛いです

コメント

ミッフィー

隣の家に聞こえるってよっぽどの音ですよ😅
背中トントンするぐらいじゃ聞こえないと思います。
トントンじゃなしにもうバシバシとか力ずくのレベルだと思います。
ミルク出来上がるまで泣くのは仕方ないですよ。

  • ここ

    ここ

    力尽くです
    押さえが効かないんです
    仕方ないのはわかってます
    だけどその短い時間でも耐えられないんです
    夜泣きが終わらず毎日2時間ごとに起こされ眠れません

    • 7月20日