※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーきち
お仕事

明日の仕事が憂鬱で、製造業での新しい仕事に悩んでいます。仕事が上手くいかず、周りの人から遅いと指摘されると怖くなり、イライラしています。手も震えてしまい、明日の仕事が行きたくないです。

明日の仕事が憂鬱で目を瞑っても吐き気がして寝られないです…

再就職してそんなにたってなくて、製造業で、
仕事内容的には簡単なんです。

素材を型にはめるだけ。

ですがその素材が取りにくかったり、型にはめるのが上手くいかなかったりで、他の方はベテランばっかりなので

1時間に400個作りますが私はその半分しか作れませんでした。
小さな会社なので、短時間大量生産命!って感じです。


なので最初の30分ぐらいはあまりにも遅いので
ずっと 遅い 遅いなぁ 遅いわぁ 何が違うのやろう
と言われてました。(一番偉い人にです)

自分なりに頑張ってましたが遅いと言われるのが怖くて?
力が入りすぎて逆に遅くなってました。

そんなに怖い方でもなく、仕事も丁寧に教えてくださる方ばかりです。

だから余計に罪悪感が酷くて…
コロナの期間もずっとやすましてくれたり
子どもの急な休みにも快く承諾してくださります。

なのに仕事が出来ない自分にイライラしてます…😭

慣れるまで仕方ないと旦那は言いますが2時間やっても全然慣れなかったです…というのもずっと手が震えてたからです。。

明日本当に行きたくないです…😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

作業が思うように出来なくても焦ると余計思うようにいかないかと思います(><)私も製造業で流れ作業だったので上司からブツブツ言われてましたね(^◇^;)

  • うーきち

    うーきち

    わかります…しかも毎回違う製品なのでなれるに慣れれなくて😭

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう、開き直るしかないと思います💦頑張らなきゃ思えば思うほどストレスで体調不良なりやすいかと思います(><)

    • 7月20日
  • うーきち

    うーきち

    でも横でずっと遅いなぁ…って言われてると本当しんどいです😭
    全然眠れなくて本当嫌です😭

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅いなとか言われたら余計焦りますよね…上司に相談してみるのもいいですよ?

    • 7月20日
  • うーきち

    うーきち

    そうなんです…😭
    それが社長、社長奥様、社長のお父さんが会社を経営してる時からいるパートさん、しか会わないんですよね…
    私が出勤する日は他のパートさんはお休みみたいで😭

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

作業してる時に横から言われると集中しづらくなるので、
思い切って話すのもありかと思います(><)どうしても言いづらいのでしたら環境変えるべく他のお仕事変えるしかないかもしれません。

  • うーきち

    うーきち

    そうですよね…😱
    ストレスでしかないです😭
    お話聞いていただきありがとうございます😭

    • 7月20日