※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみ
ココロ・悩み

三浦春馬さんの死にショックを受け、生きる苦しさを考えるようになった。真面目で一生懸命だった彼の姿に感動し、生きていて欲しいと思っている。

三浦春馬さん、好きでしたが、すごくファンだったわけでもないのに、悲しくて悲しくて1日中気持ちが落ち込んでいる…。芸能人の死でここまでショックだったのは初めて。生きることの苦しさみたいなものを、三浦春馬さんを通して間接的に教えてもらったというか受け取ってしまった気がする。真面目に一生懸命生きると、辛いことも真正面から受け止めるんですよね。真面目で一生懸命だからこそ輝いていたのでしょうが。演技ができなくても歌えなくてもなんでも良いから生きていて欲しかったなぁというのはわがままな願いなのだろうか。

コメント

𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

私は恋空のヒロが大好きでした...
嘘だと言って欲しいと今でも思ってます。

piko

めっちゃわかります。
次のドラマも楽しみにしていました…
男らしくてしなやかでクシャッとした笑顔が大好きでした。
きっと真っ直ぐで真面目だったから1人で抱え込んでいたのかな。
生きていて欲しかった、ただそれだけです。

みぃー

わたしもです。
ファンだったわけではないのですが、とてもショックで昨日からなんか気分が落ち込んでいますし、ニュース見ながら涙が出てしまいました。
どうにかして救えなかったのかと思ってしまいます。

ミカん

自分もショックでした。父親といとこのお兄ちゃんを自殺で亡くしたのと、歳が近いので余計にいろいろ考えてしまいます。

マン

本当にそうですよね。
多才で容姿もきれいで、テレビに出られていれば観ていました。
笑っている人ほど苦しかったりするんですよね。
こんなに将来がある人でも死にたいと思うなんて、自分の価値もすごく小さく感じるというか、、、。
もう観れないことが寂しくて仕方ないです。
衝撃で、気持ちが落ちている人がたくさんいますね。

パパリ

分かります!
同じく苦しい1人です。
私なんてなんの力添えも出来ない存在だけど…
生きていて欲しかった…助かって欲しかった…今後も見届けたかった…

こんな素敵な人って滅多にいない。
こんな魅力ある人がこんなにも生き辛い世の中なのかな。

なんとか苦しみから逃げ出して欲しかった。
残念過ぎて苦しい…。
ただただ苦しい。
安らかに。

ころん

私もショックで昨日は寝れませんでした。何年、何十年後はどんな味のある俳優さんになっていたのかな。
生きたくない辛さ…どんな思いで死を選んでしまったのか…
とても悲しくて悔しいです。

🐘はな🐰

同じ気持ちです
ずっと気持ちが落ち込んでいます