※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

稼ぐことがそんなにえらいことなんでしょうか。競馬好きな旦那は日曜の…

稼ぐことがそんなにえらいことなんでしょうか。
考えすぎて寝れなくなったので聞いてください。

競馬好きな旦那は日曜の仕事の合間に
実家に競馬を見に行ってるみたいです。
仕事と実家の間が家です。
休みもまともにない旦那です。
ちなみに自営なので合間抜けたりできるんです。
普通家に帰ってきませんか?
実家で見るぐらいなら家で見たらと思うのですが。
そんな時間あるなら子供の面倒みたら
というと無視です。
そのあと別に競馬を見るなっては言ってないよ
というともういいと言われました。

そんなこと言われたら俺が家のことするから
稼いでこいよって思うと言われました。
育児に家事にすべて私なのにそんなことが
平気で言えるのも信じられません。

男は自由でいいなと思います。
実家が他県の私の気持ちなんて
きっとまったくわかってません。

私がこれっておかしいんでしょうか

コメント

yasumin

おかしくないです。
きっと育児家事が楽と思っているんでしょう
そのご実家の方々もいかがなものかと思います。

ママリ

おかしくないと思いますし、私も家に帰ってくれば?と思いますw

ご主人はマザコンとかですか……?
それならお義母さんに会いに帰ってるとしても不思議じゃないな、と……震

働く=偉い、であれば家事育児放棄しても働いてたらいいんですかねw
やるべき事をしっかりしてる、その事が偉くて褒められることだと思います。
むしろ、家に帰ってこず、競馬見てる人は偉いんですか?と聞きたくなりますねw

SJHY

全くうちも同じです🤣

うちと自営で休みも月に1.2回
実家で競馬競艇麻雀🤣

もう無駄に期待していません🤣