※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

有名人や有名人の子供と同じ名前の子がいることに驚き、ファンなのか被せたのか気になる女性がいます。

有名人や有名人の子供の名前と自分の子供の名前が同じって方いますか?
真剣佑!とかほど珍しくないけど ありきたりな名前でもないです、、
自分の子供が生まれてしばらく経ってから 同じ名前の子がいるって知ったので ファンなのかな?とか被せたのかな?とか思われてるのかな、、って思ったり、、

コメント

ママリ

います!グラビアアイドルかモデル出身の女優さんでした。
その人を知らずに名付け、友達に言われて知りました💦
漢字は違うし、幸い??そこまで売れていないのでいじられることもないかな?と思ってますが💦

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    私はモデルの娘さんです💦しかも歳も近くて私の娘の方が後に生まれてるので💦
    そうなんですね、、!!

• 7月19日
その

息子は有名俳優さんのドラマの役名と同じです。

私はそのドラマを見ていなかったのですが、たまたま同じ名前になり、ドラマを見ていた友人からは

「あのドラマから取ったの?あの人のファン?」と
よく聞かれて、すごく嫌でした(^^;;

でも半年も経てば誰も言わなくなったし、今では名前を名乗ってもそのドラマを連想する人は誰もいません。

その時だけちょっとイラっとしましたが、時が解決してくれるというやつです^ ^

♡miu.

うちの娘の名前、
芸能人にいる名前です!
だけど、その人はカタカナで
うちの子は漢字だし、
とかでそんなに気にしてないです😌

すごい人気な芸能人とかだと、
もしかして…?とか思われるかもしれないですけど、別にそんな気にすることないかなって思います👍🏻