※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるお
妊娠・出産

何も食べられないのに、吐くのはツラい...悪阻って生地獄ですね...😢

何も食べられないのに、吐くのはツラい...
悪阻って生地獄ですね...😢

コメント

ママイ

辛かったですー😭早く落ち着くといいですね!

• まるお

まるお

上の子の時もひどくて、体重2ヶ月で10㌔落ちたくらいなんです(T_T)
    今回は違うといいなあと思ってたけど同じでした...😞
    早く落ち着いて欲しいです😢😢

• 7月20日
  • ママイ

ママイ

私も10キロ落ちました😭むしろ1人目より辛かったです😢ほんとに毎回違うんだなって身をもって体験しました💦御主人等甘えられる時に甘えて休んでお体大事にしてくださいね‼︎

• 7月20日
ママリ

めちゃくちゃ辛いですよね( ; ; )
とりあえず吐いても気持ち悪くないゼリーとアイスばっかり食べてました!

• まるお

まるお

本当にツラいですよね...(T_T)
    ゼリーやアイスは確かに吐く時に気持ち悪くないですね😣
    吐く時のあの喉と鼻を通る感触?が嫌で、吐きたくない!と思ってるんですけど、我慢できなくて吐いてしまいます😢💔

• 7月20日
まあ

辛いですよね😭
1人目のときは、最後まで悪阻がおさまらず
産む直前まで吐いてました😂

妊娠中に3回入院しました💦

a♡

辛いですよね😭
検診すら行きたくないくらい😭
点滴してもらうとだいぶよくなったので、よかったら先生と相談してみてください😢