※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
家族・旦那

産後セックスレスで、まだ若いのにもうほとんど女として見てもらえてな…

産後セックスレスで、まだ若いのにもうほとんど女として見てもらえてないことにすごく惨めになります。
やっぱり母乳は見ている側も、女としては見れなくなるんですかね。けど1歳までは最低でもあげたいので、それ以降ならまた女として見てもらえるようになったりしますかね?
毎日一緒に寝ていて、キスやハグなどのスキンシップはあります。
ただそれ以上は何もありません。
今でレス3ヶ月目になります。旦那もまだ若いし、外でやってるのかなぁと最近思い始めてきました。

でもたまに息子の話になると「2人目が出来たら」と言ってくるんですが、セックスもしないのにそんなことは言えるんだと思ってしまいました(;_;)

コメント

sh

りたさんの体を心配してるとか??
産後まだ痛いんじゃないかとか
うちの旦那は言ってました😔

はじめてのママリ

うちも産後1年半くらいしてませんでした!
私も若い方です。
本当に悲しくなりますよね。
誘っても断られ続けました。
でも、2年たつ今は、月に1、2回はするようになりました!
なぜかはわかりませんが(笑)

ママリ

自分からはお誘いしないのですか🤔?
誘っても断られてるのでしょうか??

M's

上の子を産んだ後、半年ほどはしませんでしたよ!
うちは産後溶ける糸で縫合だったので治るのも遅かったのと
やっぱり出産を目の当たりにした旦那からすると痛そうという怖さが勝つのと
育児で寝不足だった私の寝る時間を削るのは可哀想だと
思ってたと産後初仲良しの際言ってました😅

旦那さんも旦那さんなりに
気を使ってるんじゃないですか?
思い切って誘ってみては😚?

めろんぱん

うちは娘の妊娠がわかってからしてなかったので、約3年はレスでした😂まぁお互い若くもないし、私は育児で精一杯だしで特に惨めになったこともなかったので状況が違いすぎますが😅💦

でもいざ2人目ってなった時に今までレスだったことをどう思ってたか聞くと、したくてたまらなかったけど誘って断られたら嫌だし、まだ体調も良くなってないだろうし、寝不足だろうしと思って誘えなかった…😞と言ってました😊一人で考えるとどうしてもネガティブになってしまうので、話し合ってみたほうがいいと思います✨