※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
家事・料理

今日の晩ごはんはフライパンでひき肉を炒めて卵ぶち込んでそのままフラ…

今日の晩ごはんはフライパンでひき肉を炒めて卵ぶち込んでそのままフライパンの丸い形のままひっくり返して両面焼いてなんならフライ返しでカットもしちゃったズボラ適当ひき肉入りオムレツでした(笑)簡単だしご飯進んでおいしいのでよくやります😂おすすめズボラ料理ありますか?またみなさんが家事をどうやって手を抜いてるかよかったら参考に教えてください❤

コメント

なつみん

大きめのお皿にもやしをドーム状に盛り、その上に豚肉を敷き詰め、塩胡椒をし、ラップして600wで5分レンジでチン\( ˆoˆ )/
その後、ねぎとポン酢を振りかけるだけでめちゃくちゃ美味しいメインの出来上がりです💕
時間がない時によく作ってます🤤✨

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

めっちゃいいですね!!!今度やります😆✌️💖

• 7月19日
  • なつみん

なつみん

単純ですが、豚肉の旨味とポン酢が合わさって絶品だれに変身です😍!
    試してみてください◡̈♥︎

• 7月19日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

絶対おいしい…旦那も好きそうだしもやしとかコスパいいので近々やります💖ありがとうございます!

• 7月19日
詩奈

お米をといで、冷凍のむき枝豆とベーコン(もしくはツナ)を入れて、小さいサイズのビールを1つとめんつゆを大さじ1杯入れて足りない分は水を足して氷入れて炊いた炊き込みご飯です🤣
混ぜる時に鰹節を入れて混ぜるだけでなので手抜きのように見えて手抜きじゃない料理にしてます笑

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

なんだかすごく美味しそう…🤤料理にビール使ったことないです!簡単なのに全く手抜きに見えませんね✌️

• 7月19日
あーママ

冷凍してる小ネギを卵に適当にぶち込んで、フライパンで焼いてねぎ玉みたいにして、これまた適当に醤油とお酢と砂糖であんかけつくってかけて食べたりします😂
あとは適当に残ってる野菜を味噌汁にぶち込んで具沢山お味噌汁とか、お肉を焼肉のタレで焼いてご飯にのっけて、なんちゃって焼肉丼とか良くします😂👍

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

こういう回答待ってました😆最高です!参考にさせてください〜💖

• 7月19日
  • あーママ

あーママ

鶏ももと長ネギを焼いて、市販のやきとりのタレかけて焼いてからませたら、なんちゃってやきとりもできて美味しいです!😆
    母が手抜き料理の天才(笑)なので色々と真似してます😂💓

• 7月19日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

市販に焼き鳥のタレなんてあるんですね!美味しそう🤤お母さま最高です〜っありがとうございました❤

• 7月20日