※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

7/13に流産手術予定だったが、内診で成長が止まっていないことがわかり、新しい卵も成長中。今週末にタイミングを見てみるように言われた。驚いた。

7/13に6週3日で胎嚢確認済み成長止まって流産手術するってなったんですが
内診したら手術しなすてもよくなり
なんなら新しい卵が成長していてこのまま成長していけば今週末タイミングとってみてと。と言われました。

そんなことあるんですかね?

びっくりでした。

コメント

みー

ん??💦
出血も始まってないのにですか?💦

• あー

あー

7/13までにはありました!進行流産自然排出だったので7/4位から流産の出血はありました。

• 7月19日
  • みー

みー

1ヶ月間開けなくて大丈夫なのですね😱
    もし不安なら1ヶ月休んでもいいかもしれません🤔
    手術がなかったから大丈夫なのかもしれませんね😥💦

• 7月19日
  • あー

あー

下に書いてしまいました。。

• 7月19日
あー

そうですね!
そうやって言われました!
手術したら1ヶ月あけなきゃいけないけどしなくて済むから夫婦生活はもう大丈夫ですよと言われました!

不安とかないんですが
流産の手術するって言われてた日に内診してもらってそんなすぐ卵があるんだなーって驚いたって感じです。。

そんなすぐ排卵日で妊娠の可能性がすぐできるなんてと( ˙_˙ )

かじゅー

そんなことあるんですか💦

私も胎嚢確認後に成長止まって、係留流産で自然排出となりましたが生理1回見送ってと言われましたよ💦
自然排出でもたまに残留物などあるケースもあるのですぐに妊活しないほうがいいようでした💦

• あー

あー

なんかそうやって言われました( ˙_˙ )

確かにそれはありそうですよね。
    でも夫婦生活はしちゃってます😵💦

• 7月20日