※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
妊娠・出産

37週の検診で子宮口が1センチ、股関節痛と鈍痛が出ています。他の症状はないため、様子を見ましょう。1人目は38週で誘発分娩だったため、不安があります。

出産の兆候についてです。
先週金曜日37週0日の検診では子宮口から1センチで、下がってきてはいるけど、まだかなと言われました。
今日から右の股関節痛が強くなり、下腹部に鈍痛が朝から続いています。
強い痛みじゃなく、その他の症状は無いので、このまま様子見ですよね?
1人目の時は何の兆候もなく、38週で誘発分娩になったので、今回は色々と不安があります😵

コメント

まるまる

きっと赤ちゃん下がってきてるんですね❤️2人目だと陣痛きたらポーンですよー😊37wで1cmならいい感じだと思います😉!2人目の時は37w1cm、その4日後3cm
38w4dで陣痛きて産まれました😂3人目もそんな流れであっとゆーまに❤️❤️❤️大丈夫、元気な赤ちゃん産まれますよ☺️

• あいうえお

あいうえお

そうなんですね!
    どんどん動いて下さいって言われてて、上の子抱っこしまくったり、掃除したりでめっちゃ動いているんですが‥^ - ^
    8月からロタの予防接種が無料になったり、職場復帰も月初が得をするので、なんとか8/7の予定日付近まで持ってくれたらいいなぁーなんて思ってます!笑

ありがとうございました😊

• 7月19日