※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

沖縄で暑い日が続き、ほとんど外出しない生後3ヶ月の娘に影響はありますか?

生後3ヶ月の娘がいます。
上の3歳の息子は保育園に通っていますが、
コロナ禍で第二波も懸念される中、感染予防のため娘はほぼ毎日自宅で過ごしています。
沖縄は一日中暑いので、たまにベランダで外気浴するくらいです。
ほとんど外出しないことで、成長への影響ってあるんでしょうか?

コメント

moony mama

まだまだ、そこまで外出しなきゃ❗️と考えなくて大丈夫だと思いますよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

早く気兼ねなく外出できるようになってほしいです。
    コメントありがとうございました。

• 7月21日
★莉菜★

5ヶ月になる娘がいますが、うちも感染予防の為、ほぼ自宅で過ごしています!あまり人と会う機会がないので、人見知り等が激しくならないか心配はありますが、成長への影響は大丈夫かなぁと思いますヽ(^0^)ノ

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだ今の時期は外出しなくても問題なさそうですが、歩けるようになってきても世の中が今の状況続いてたら…って思うと不安です。早く収束してほしいですね。
    コメントありがとうございました。

• 7月21日