※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろたんたん
子育て・グッズ

最近お茶をあまり飲まなくなり、子供用の麦茶の素をあげているが、暑くなる毎日に心配。同じような方いますか?どうすれば飲んでくれるでしょうか。

最近お茶をあまり飲まなくなりました
普段からジュースなどは頻繁にあげるわけではなく
時々しか飲ませないです。
あまり飲まないので梅雨明けで暑くなる毎日に
ちゃんと飲んでくれるか心配です。同じような方いますか?
どうすれば飲んでくれるのでしょうか。
ちなみにお茶はやかんで沸かしたお湯に麦茶の素を
入れたやつをあげています。
子供用の麦茶の素です。
アドバイスお願いします(;ω;)

コメント

deleted user

息子は氷を入れると飲んでくれることが多いです。
あまり冷たすぎるとお腹冷えますが、コロコロ入ってのも楽しいみたいです。

あと、コップでは飲まないのにストローマグに入れると飲むとかこだわりもありました。

  • しろたんたん

    しろたんたん

    なるほど!コップだと確かにパパの使ってるコップだとすごく飲んでくれます!
    あえてパパのコップであげてみようと思います^ - ^

    • 7月21日
マヤ

氷を入れたり水でもダメですかね?

  • しろたんたん

    しろたんたん

    逆に冷たすぎるとびっくりして飲まないので難しいかもです( ;ᵕ; )
    でも暑いときだったら飲んでくれそうですよね!暑い日に試してみます★

    • 7月21日