※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
サプリ・健康

ダイエット中の方、ダイエットに成功したことのある方に質問です!産後太…

ダイエット中の方、ダイエットに成功したことのある方に質問です!
産後太りで見事体重が戻らずおデブです。
仕事柄、夏休みに向けて体重を落として健康な体づくりをとダイエットを始めました。
食事はそのままにハンズクラップとビリーズブートキャンプのようなのを1日30分ずつで頑張っていました!
キツかったけど1週間で3キロ体重が落ち、喜んでいたのですが、6日目に急に熱発し40度近くまで上がってしまいました。
仕事、育児に無理な運動をしたためだと反省しました・・・。
そこで質問です。
無理ない程度の運動って何がありますか?
ウォーキングをしたいのですが、シングルで息子を育てているため、なかなか時間が取れません💦
何かいい方法はないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ダイエット中です!
踏み台昇降よくやってます⭐︎
あと紅蘭さんの産後のぽっこりお腹に効く運動も効果出てる気がします!!
私は朝食がいつもパンだったので、それをもち麦入れたお米に変えたりもしてます!

• よっちゃん

よっちゃん

返信ありがとうございます!
    ダイエット仲間、嬉しいです!
    踏み台昇降、やっていませんでした💦息子が寝たあとでもできますね!
    紅蘭さんのはYouTubeとかにありますか?
    やはり食事も大事ですね。
    もち麦試します!

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに私もシングルです⭐︎
    私は息子が寝た後にやってますよ!!
    そんなに勢いよく登ったり降りたりしない限り音がうるさいとか無いと思います!!😂
    紅蘭 産後ダイエット
    で検索したら、ネットでやり方説明してくれてる記事が上がってくると思います♫

• 7月19日
  • よっちゃん

よっちゃん

そうなんですね!
    シングルだとなかなか難しいことが多いですが、お互い頑張りましょう!
    今家事も終わった所で息子も音がしても起きない熟睡に入っているので踏み台昇降頑張ります!
    詳しくありがとうございました!まずはあと2週間で2キロ、頑張ります!

• 7月19日