※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
家族・旦那

親族の結婚式の出席についてです。義弟から結婚式を1月に行うかもと、夫…

親族の結婚式の出席についてです。

義弟から結婚式を1月に行うかもと、夫に相談がありました。
人数は50人ほど。親族以外も呼ぶ予定だそうです。
場所は都内。
これからコロナがひどくなることが目に見えてるし、本当に行きたくありません💦💦
娘ももちろんですし、6ヶ月の息子もとても心配です。

親族だからやはり行くしかないですよね?

コメント

p

1月ならまだ様子見ます!
でも最悪の場合旦那だけでいってもらいます!
というか最悪の場合は式も無くなるかもですが🤭

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

回答ありがとうございます
    そうですよね、ほんとに最悪の場合は夫だけも考えてもらいます
    まだ小さい子供がいるので💦

• 7月19日
くろねこ

親族は参加した方が良いと思います😥

お祝い事ですし、コロナもいつ収束するかわからないので、とりあえず1月という予定は仕方ないかなと😣💦

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

回答ありがとうございます
    やはり親族は欠席はよっぽどのことがないと難しいですよね💦

• 7月19日
  • くろねこ

くろねこ

義兄の結婚式に義兄嫁の兄弟が一人も来ていなかったのにはギョッとしました😥

義弟はもちろん、義弟嫁とのお付き合いもあるのでそれを考えると参加された方が良いかと😣

• 7月19日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

そうですよね、やはり何かあるのかな 0と思っちゃいますよね💦
    義両親との当たり障りない今の関係が悪化するのも怖いですし‥

• 7月19日
xp20qx

うちも義妹の結婚式が11月頭にありますが、私も旦那も医療機関で働いているので家族で欠席予定です。
親族のみならばせめて旦那だけでも出席するかも知れませんが、そうではないですし状況が状況なので欠席も仕方ないと思いますよ。
特に真冬はインフルエンザなどもありますし、合併症も怖いですしね💦

ドキンちゃん

私だったら怖くて参加できないです、、
冬の方が感染増えるだろうし、インフルエンザもあるし、こわいので💦
最悪旦那だけ行かせるかな、、、

せっかくの結婚式が、嫌な思い出になっても嫌ですし💦
私が結婚式挙げる側だったら絶対こんな状況では式挙げないですね💦