※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆゆ
子育て・グッズ

お風呂の前に下痢して、明日病院でお薬をもらうべきか悩んでいます。具合が悪くないけど心配です。

いまさっきお風呂のまえに急にうずくまってうんちしてたと思ったら下痢してて💦
とくに調子悪い感はなかったからアセります💦
明日朝1病院行ってお薬もらうほうがいいですかね⁉️
今は眠そうにしてるので調子悪いようには見えないんですが…
まだまだ小さいしお腹痛いとか気持ち悪いとか話せないので
心配になります💦

コメント

ハルママ

私だったら…朝まで下痢が何回か続くようなら病院行きます!
機嫌とか食欲とか見て、普段と変わらずだったらもう少しお家で様子見でもいいんじゃないでしょうか??
このご時世、病院行くのも何かもらってきそうで怖いですよね💦

  • あゆゆ

    あゆゆ

    そうなんですよね💦
    病院行って病気拾うのもこわいし😅
    とりあえず朝まで様子見ですね😣
    タイミング的に昨日私が寝れなくて
    3時間くらいしか寝てないタイミングで子供も体調崩して😂
    母子って何かつながってるんですかね😂

    • 7月19日
  • ハルママ

    ハルママ

    あるあるですよね〜!なぜか連鎖しますよね😂笑
    お子さんお腹の調子、良くなるといいですね🙏あゆみるくさんも今夜はゆっくり寝れますように❤️

    • 7月19日
  • あゆゆ

    あゆゆ

    コメントありがとうございました😊
    旦那が頼れないのでいつも気を張ってて…心配性になってしまってまして😅
    いつもと少し違うことがあると不安になってしまいます。。
    今日はぼちぼち眠れるといいな😌

    • 7月19日