※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんママ
家族・旦那

最近、エコバッグになりましたね。コンビニはすぐに忘れます。たかが、3…

最近、エコバッグになりましたね。
コンビニはすぐに忘れます。たかが、3円ですが、弁当など何種類も買ったのに先ほど袋をケチってもらわなかったです。そしたら、旦那がバカかなんかか、きちがいかって怒鳴りこみ、また家に着いても家が近すぎて近所に聞こえてるのに、バカか、こじきかなんかかって言われました。確かに、知り合いに会ったら見た目が悪くて弁当もこぼしたら大変ですが、言い方がひどいと思いませんか?

コメント

。ぽん。

それくらいで怒鳴るって。。。
雨降ってお弁当の中まで濡れたとか食べれないような状態になったとかじゃなければそこまで言わなくても。

  • ゆんママ

    ゆんママ

    ありがとうございますm(._.)m
    わかっていただけて嬉しいです!(*^^*)

    • 7月20日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    男ってなぜか言いすぎますよね!!

    • 7月20日
  • ゆんママ

    ゆんママ

    ですよね!どこの旦那さんもなんですかね?…(ToT)
    。ぽん。さんの旦那さんも言い過ぎるときありますか?

    • 7月20日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    え。今日めためたに言われましたよ笑

    • 7月20日
  • ゆんママ

    ゆんママ

    そうなんですね…めためたは精神的に来ますね…(ToT)

    • 7月20日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    ほんと死ねとか
    産んでる途中にお前ら死ねやとか言われて
    さすがには????ってなりました笑
    帰ってから痛え。。って少し丸まってたら何してんのよ。早く飯作れやって。
    は???お前がやれやって感じですよね笑

    • 7月20日
  • ゆんママ

    ゆんママ

    はい?…。そんなことひどいこと言ったのですか?
    あなたの子どもを妊娠してるのよって感じですね…痛いのにもしかしたら陣痛かもなのに…飯つくれってあまりにも酷すぎです…

    • 7月21日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    言われました
    まぁ私が悪かったんだけど
    さすがに。。。私もキレますよね

    • 7月21日
  • ゆんママ

    ゆんママ

    いくら夫婦喧嘩してても言っていいこと悪いことがあるってわからないんですかね‥
    もう少し、妊娠中や産後は特に優しく優しくしてほしいですよね。。
    赤ちゃんにとってもパパの発言はよくないです。。

    • 7月21日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    わかんないと思います。
    初期の頃にも言われたことあったので
    朝起きたら本人はすっかり機嫌よくなってましたよ。

    • 7月21日
deleted user

たかが3円ですが気になりますよね💦私も忘れた!って思った時に袋断る時と貰う時とあります。
ゆんママさんのようにお弁当など多い時は袋買っちゃいます。ゴミ袋にしようと思うので!

旦那さんの言い方酷いですね、うちの旦那がそんな言い方したらだったらこれは食べずに自分の分は自分で買ってこいと言います!

  • ゆんママ

    ゆんママ

    ありがとうございますm(._.)m
    本当に言い方にカチンと来ました…(ToT)
    私の考えは、すぐにお家で食べるからと思い、もらわなかったんです( >Д<;)どこかお出かけのときはごみ袋にするのでもらうのですが…( ;∀;)考え方が違ったみたいです。

    • 7月20日