※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

生理前に眠気、頭痛、腰痛、喉の不調で悩んでいます。同じ症状の方いますか?対処法を教えてください。

他のカテゴリでも質問したのですが、私自身の体調について質問です。

私は生理1週間前くらいからさまざまな体調不良に悩まされます。
眠気、頭痛、腰痛。そして最近悩まされているのが喉の不調です。
喉がイガイガ、痰が絡むような感じ、声が出しにくい。

同じような方いらっしゃいませんでしょうか?
いらっしゃいましたらどのように対処していますか?

コメント

べりー*

私は排卵前から不調続きます💧本当に元気な日が少ないです(笑)

喉はなったことはないのですが、のど飴やうがい薬を使ってもだめですか?💡

• ちぃ

ちぃ

分かります。。。私も排卵あたりも不調です。。。いつ体調いいんだ!?ってなります(笑)
    のど飴はなめているのですが、あまり効果なく。。。

全然話変わりますが、この前私がどなたかのイヤイヤ期質問に「心を無にして抱きかかえるしかない」的なことをコメントした時、「分かりすぎて横からコメしました」って小夏さん書いてくださいましたよね😊
    鳥さんの顔写真が印象的で覚えてました😆

• 7月19日
  • べりー*

べりー*

あ、そうなんですね!あれはわかりすぎて笑えてしまいました😂✨

私はもう不調が当たり前になっています😭特にひどい日は仕事が本当に辛いです😢⚡PMSは薬がないので辛いですね😣

• 7月19日
  • ちぃ

ちぃ

あはは(笑)もうじき次男が同じ道を通りそうで戦々恐々としてます(笑)

お仕事なさってるならなおさらキツイですね💦
    私も子どもたちの騒ぎっぷりにイライラしてしまったりで、毎日自己嫌悪です。。。
    婦人科行けばある程度薬とかで治療できるみたいですが、なかなか時間もお金もかかりますしね。。。

• 7月19日