
生後3ヶ月半の子どもが夜何時から何時まで寝ているかを知りたいです。私は20時頃に飲んで21時過ぎに寝て、2時頃に起きて5時か6時に再度起きます。朝まで寝るのはいつになるのか気になります。
生後3ヶ月半になりました。同じくらいの月齢のお子さんは夜は何時から何時まで寝ていますか?
私は20時頃に180を飲んで21時過ぎには寝ています。それから起きるのは2時くらいなので5時間ほどまとまって寝ています。
起きたあとは160飲んで5時か6時には起きてしまい自分が眠すぎます笑
朝まで寝るのはいつなんだろうと待ち遠しいのですが、みなさんの夜はどんな感じですか?
- ぴんちゃん(生後5ヶ月)
コメント

はじめてのママリ
うちもそんな感じです(笑)
4.5時間で起きるので、朝まで寝たことはありません🫢

はじめてのママリ🔰
21時前に寝て4時〜5時頃起きてました!
でも3ヶ月半頃から睡眠退行なのか夜中2時頃泣いて起きる事が何度かありました!
1週間くらいそれが続いてまた元に戻りました!
-
ぴんちゃん
すごい!8時間くらい寝れるなんて!
1度も泣かないで朝に起きるなんてすごいですね😁
睡眠退行あっても戻ったんですね!- 5月20日

はじめてのママリ🔰
お風呂上がりに授乳して、19時には寝て朝7時までぐっすりです。
完母3ヶ月なったところです。
-
ぴんちゃん
10時間以上寝るなんてすごすぎます!
- 5月20日

はじめてのママリ🔰
日によりますが
通常だと
母乳+90ミルクまたは
母乳のみ
21時頃就寝ー1時に起きてそのあと7〜9時の間に起きます
調子がいいと
母乳+ミルクまたら
母乳のみ
で、21時就寝ー8〜10時起床です😂😂😂
今日は
前日19時に母乳+ミルク
お風呂あと母乳のみ
21時就寝
9時起床でした!
-
ぴんちゃん
母乳だけでもすごく寝てくれるんですね!
- 5月20日

はじめてのママリ🔰
初めまして!
21時から22時の間に180飲んで
22時すぎに寝て6時ぐらいまでぐっすり寝てくれます!
-
ぴんちゃん
6時まで寝てくれるなんてすごいですね!
私もそのくらいまで寝てくれたら助かるのですが💦個人差は大きいですね😅- 5月21日

はじめてのママリ🔰
うちは100~150飲んで9時〜5時頃まで寝て5時頃120~200飲んで8時頃まで朝寝してくれる感じです!
8時頃まで寝て欲しいんですけど最近は3時頃に起きかけ?になってしまうのでおしゃぶり急いで突っ込んで再入眠してもらってます😭
ぴんちゃん
同じ方がいらして嬉しいです😆
朝まで寝たいですよね😅💦