※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんてん
妊娠・出産

今日出産したものです‥コロナのせいで立ち合い面会NGで1人でした‥一応2…

今日出産したものです‥
コロナのせいで立ち合い面会NGで1人でした‥
一応2人目の出産だったのですが
1人目なんかより数万倍いたくて
尋常じゃない叫びをしました‥
病院ついてから破水してそこからとんとん拍子で
陣痛が一気にきて
本当に死ぬかと思いました‥痛すぎて‥
助産師さんに暴言もはいたし‥

全部終わってから心から謝りました😭


陣痛が痛すぎて叫びまくったひといます?
私は本当に酷かったです😭

コメント

みのり

出産お疲れ様です🙇‍♀️おめでとうございます☺️

私は1人目も2人目も、野獣みたいに叫びまくりでしたよ😂よく主人にも言われますが痛みに本当に弱くて、、、
もうなんなら泣いてました😂
陣痛間隔が狭くなって特に分娩台の上とか、体よじれて叫んでました😱

今考えたら、特に2人目は痛がりすぎて叫びすぎて、力が入りすぎたり体力消耗したりして、お産に余計な時間がかかっちゃった気がします😂

  • てんてん

    てんてん

    全く同じです!!笑
    わたしも大号泣で体ねじらせて
    雄叫びあげてました!!

    お気持ちわかります😭

    • 7月19日
ななこ

1人目は夫が間に合わず1人で出産しました。
2人目は立ち合い出産でしたが、1人目と比べものにならないくらい痛かったです😭夫に暴言吐きまくりました😂痛すぎて思ってたのんと違う!!て感じでした(笑)

  • てんてん

    てんてん


    わかります!
    2人目やばいですよね?😭
    ほんと痛すぎて死ぬかと思いました😭

    • 7月19日
ままみ

私もすごく叫びましたよ😅
助産師さんにも暴言はきました…夜でフレンドリーな助産師皆帰っちゃって…この人イヤ~とか痛い~、帝王切開がいい~とかうんこ出そう!トイレ行きたい!とか(笑)
結局それが出産でしたけどね💦

なので2人目も1人で出産がいいです😅誰が隣にいてもイライラして当たってしまいそうなので😅

  • てんてん

    てんてん


    わかります!
    助産師さんにもいろんな方おられますよね😭

    もうなんとかして!むり!て叫びました😭
    涙もボロボロ😭

    • 7月19日
めちょ

おめでとうございます♪
おつかれさまでした!

一人目も叫んだけど
二人目のがうるさかったかもです笑っ
助産師さんにお母さんんしっかりして!って
怒られたのいまも覚えてます笑っ

二人とも立ち会ってもらったけど
今回はコロナのせいとかじゃなく二人の子供をみる人がいないから
一人で挑む予定ですが
一人だからこそ
叫ばないですむかなとか
想像してますが…

実際どーなることやら…


陣痛はいたいですよね( ;∀;)
わけわからなくなるし( ;∀;)

  • てんてん

    てんてん


    叫びますよね?😭
    お気持ちわかります😭

    私は1人のほうが助産師さんだけなので
    気兼ねなく叫びました🤣

    • 7月19日
  • めちょ

    めちょ

    一人…叫んじゃうかなー笑っ

    あー怖くなってきた笑っ

    • 7月19日
ままり

めちゃくちゃ叫びまくりました😂😂
となりの陣痛室に居た夫婦の旦那さんにとなりの人大丈夫ですか?って心配されたくらい。笑
(あとで助産師さんに聞きました🤣)

もうやめたい!やだ!やめたい!やめない!ってずっと言ってました三┏( ^o^)┛
二度と妊娠しない!二度と産まない!って言いまくってたのに今妊娠中です。笑

1人で出産おつかれさまでした☺️💓💓
少しの間ですがゆっくりしてくださいね。

  • てんてん

    てんてん


    いや、多分私は病院内に響いてたレベル‥笑笑
    恥ずかしい‥笑笑

    わかります!
    もう出産やだ!て言うのに
    また妊娠してしまう‥
    それだけ子供はかわいいですね❤️

    • 7月19日
ふぅ

出産お疲れ様です(*^^*)
わたしも助産師さんの手を握って、どこにもいかないで、すぐ戻ってきてとわがまま言ってました😅
うんこ出る~と夜中にナースステーションまで聞こえる声で叫んでいました😭
それなのに、つぎは立ち会いなしでの出産になるので、恐怖でしかないです笑

  • てんてん

    てんてん


    わかります!😭
    どこにもいかないで〜て叫んでました😭
    わかったよ。て居てくれました笑

    立ち合いなしは寂しいけど
    気兼ねなく叫べました笑笑

    • 7月19日
ままり

私も今朝出産しました😊
全開ら辺でもう痛すぎて
でかい声出してました😂笑
旦那は間に合わず1人だったので腰もさすってくれたりする人おらずしんど過ぎました😂笑
今は子宮の収縮で悶え苦しんでます😂

mama

私も1人目より2人目の方が痛かったです😭😭

上の子の時は叫びもせず
静かなお産だったのに、
2人目の時は、、陣痛中は
静かだったんですが、、

いきみだしたら、もう それそれは痛すぎて😭😭😭💦
絶叫でした😱😱