※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とまた喧嘩です。もうほんと嫌になります。仕事が自営なんですが仕…

旦那とまた喧嘩です。
もうほんと嫌になります。
仕事が自営なんですが仕事の合間に実家に競馬を
みに行くんです。
実家と職場の間に私たちの家があります。

普通実家ではなくもし合間に帰ってくるなら
家に帰りませんか?
全然いい気しなくて競馬みるなら子供の面倒みてくれたらいいのにと言ってしまいました。

私って間違ってますかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

間違ってないと思いますよー
私も子供が生まれたばかりの頃何かあれば実家に寄りまくってて、喧嘩すると実家に行ってたので、実家に嫁の悪口でも言いに行ってたんやろーって旦那はそんなこと言うタイプではないのですが、言いまくり、マザコンなんかー!とか子供ほって自分だけ行っていいよねーとかグチグヂ言っていたら、実家によりつかなくなりました🤣
あと、私が寂しがり屋さんなので、パパ帰ってこないと寂しい〜早く帰ってきてぇーとお願いしてます🤲
今は毎日子供の成長を写メにおさめながら今日はこんなことあったと娘の可愛い自慢しまくってたら旦那が娘会いたさに我が家にさっさと帰ってきてます🤣