※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ🧸
お仕事

大分市で子連れでも働けるお仕事を探しています。在宅でできる仕事や細かな部品系の仕事は難しいです。保育園に預けずに働ける環境を模索中です。

大分市で、
子連れでも迎えてくださるお仕事
ご存知の方いらっしゃいますか?

ワタミの宅食は考えておりません💦

また、在宅でされてる方いらっしゃれば
どのような内容か教えてほしいです✨ 

未就学児がおりますので
細かな部品系はできません😭


世帯収入減に伴い
どうにか働ける環境を探しております。

保育園に預けることは
考えておりません。

よろしくお願いします❤️

コメント

いる

私は以前
某会社のモップ交換の
仕事を子連れでしてました


アパートの清掃も
子連れでしてました。

私の場合や
子供によって違うとは思いますが
子供を連れていると
気が散った子供がぐずると
仕事が進まなかったり
私は子連れは無理でした😭😭

  • くぅ🧸

    くぅ🧸


    コメントありがとうございます😊
    いるさんは大分の方ですか?✨

    モップ交換のお仕事は全国的にありますよね💖
    それって、お客さんのところに子供一緒についていくって感じですか?🙃

    アパートのお掃除は考えただけで大変そうですね💦

    月齢一緒ですね💖👶🏻

    • 7月19日
  • いる

    いる

    大分市です。
    モップは全国的ですね
    引き継いだ人は子連れですると言ってました。

    アパートは時期もあると思いますが
    夏は暑いです😵🥵🥵

    後1週間で
    2歳です🥰🥰

    • 7月19日
yuha

今はもう専業ですが、在宅でライターの仕事をしていました! ママりく というサービスは公式ラインから在宅のお仕事紹介してくれたりしますよ〜!案件によっては倍率は高いですが.....(特にスマホで完結する企業のSNS更新などは倍率高いです)