※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❦ちな 17 年子ママ❦
家族・旦那

旦那大好き!だけど、うっとしい笑笑腰痛い腰痛いって、ヘルニアなんだし…

旦那大好き!
だけど、うっとしい笑笑

腰痛い腰痛いって、ヘルニアなんだしそら痛いでしょ
力仕事してたら悪化するに決まってるじゃん

マッサージしてーって、妊娠したらできひんって言ったらわかったって言ったのに、最近もまたマッサージ刺せられる🙄

いいとこもたくさんあるけど目につくとこが日常的に多い💦

少しずつ色々なおしていけたらいいのにな

コメント

カリナ

ベルトつけてますか?

  • ❦ちな 17 年子ママ❦

    ❦ちな 17 年子ママ❦

    ベルトはつけてません!

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

わかります❗️
痛いのわかったから👹
って思いますよね😩

こっちだって妊娠中でお腹も出てきて体重いしずっと痛いわってなりますよね😵