※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maruchan
ファッション・コスメ

妊娠中ってネイルとかマツエクしてましたか❓(T ^ T)

妊娠中ってネイルとかマツエクしてましたか❓(T ^ T)

コメント

してましたー!!でも7ヶ月のときから切迫早産で2ヶ月入院してたのでそれからはしてないです😭

• maruchan

maruchan

ありがとうございます😊❤️❤️‼️切迫大変でしたね😭💦💦💦やはり産後のほうがいいですねー😭

• 7月19日
ママリ

後期は取らなきゃいけなくてとりましたが、ほとんどつけてました!

• maruchan

maruchan

ありがとうございます😊❤️❤️後期取らないといけないんですよねー😭もったいないからやはり産後に再開します(T ^ T)

• 7月19日
ママリ

マツエクは全然してたんですがネイルは後期になって何かあった時爪を確認するから辞めてって言われました😭ジェルなんてもってのほか!とか怒られました😣

• maruchan

maruchan

怒られるんですね😭😭ありがとうございます(T ^ T)産後の楽しみにしておきます❣️

• 7月20日
🧚‍♀️

ネイルは、どうせ取らないといけないし、もったいなくて5ヶ月で辞めました☺️
マツエクはギリギリまでしてました🙆‍♀️

• maruchan

maruchan

確かにもったいないですよね😭産後に楽しみたいと思います❣️

• 7月20日