※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーたん
子育て・グッズ

赤ちゃんとの家族写真はいつ撮りましたか?初プロ家族写真はいつで、どんなイベントでしたか?今月お宮参りで撮る予定ですが、プロには無理かもしれません。

みなさんは赤ちゃんとの家族写真を初めて撮ったのはいつですか?
今月半ばにお宮参りに行くのですが、主人の両親と私の父親も一緒に行くので、きちんとしたカメラ屋さんで家族写真は無理かなぁと思います。
もちろん、写真は撮りますが、プロに撮ってもらうとなると当時は無理なので😭

みなさんは初プロ家族写真はいつで、またどういったイベントの時でしたか?

コメント

さりぃみるく

一月うまれですがお宮参りは暖かくなってからと計画していたので
昨日やっとお宮参りに行き夕方スタジオアリスで撮ってきました!(^o^)❤️
二カ月近くなった頃から笑うようになってきたし
お姉さんがたの笑わせるテクニックもすごくて
微笑んでる可愛いお写真もとれましたよー(・∀・)!
家族で撮ったパターンのは
なかなか三人とも笑顔が揃うのなくて難しいなと思いましたけど 笑

次は100日と節句を一緒に撮りに行こうかなぁと思っています(^o^)❤️

∞まぁみん∞

私は、100日と一緒にお宮参りやってその時にスタジオアリスに撮りに行きましたよ。
以前働いてましたが、お宮参りで撮りに来る方いましたよ。
友達もお宮参りで撮りに行ったみたいですし。

たーたん

やっぱり、初めての家族写真はお宮参りですょね❤︎

私もせっかく、家族が正装してるんだし写真に残したいなぁと思ってたんです!

一度、お宮参りの夕方にでも写真撮りに行けるかスタジオアリスに聞いてみます❤︎

たーたん

もぅ暖かくなったので、お宮参りと100日と別々に行えるなぁと思ってたので、せめて正装するお宮参りの写真をプロに撮ってもらいたいなぁと思ってたんです🎶
是非、その都合で旦那にも言ってみます❤︎

さくちゃん

百日の写真を撮ったときに旦那と3人だけで撮りました(﹡´◡`﹡ )

うちの場合は両家の親同士の交流が全くないので、別々に親も交えた写真を撮ってそれもプレゼント‥となると、両家に百日写真のアルバムも用意したので金銭的に無理で、家族写真は夫婦と子供の3人のみです!

たーたん

そうですよね。
親同士の事もありますよね💦
とりあえず、お宮参りは写真と撮りに行こうと決めたのですが、両親にも聞いて、場合によっては一緒に撮りに行こうと思います🎶