※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナッティン
子育て・グッズ

6ヶ月の息子が抱っこしているときだけ寝ぐずりが激しい。他の人に抱っこされるとすぐ寝る。甘えているのか、おっぱいで寝る習慣があるのか気になる。同じ経験の方いますか?

6ヶ月になる息子ですが、寝ぐずりが激しいです。私が抱っこしている時だけです。
他の人が抱っこしている時は、いつの間にか寝てます。
私の時は、泣けばおっぱい(乳首咥える)でウトウトできると思ってなのか、甘えてるんだと思いますが、あまりに差があるので参ります。同じ様な方、いらっしゃいますか?

コメント

Rovin♡18

同じです!
私=おっぱいです(^_^)
あとは抱っこ紐の時だけは寝てくれます。

へびいちご🍓

うちも私の抱っこでは寝ません(笑)
上のかたと同じく、抱っこひもなら寝てくれます(*´-`)

ナッティン

あー、私も抱っこ紐の時は寝てます!同じですね^ ^
甘えてるのは嬉しいけど、本当に寝ぐずり酷い時は、困ってしまいます。

ナッティン

同じなんですね^_^
おっぱいでウトウトして、寝転ばせたらまた、うえーーん!と泣き始め、ひぃーっ(*_*)となります。。

Rovin♡18

わかります!
最近はおっぱいのみながら暴れるし
変な格好で寝ています(笑)