※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

コロナがまた増えてきた時期ですが、みなさん1年ぶりに旦那さんと2人の…

コロナがまた増えてきた時期ですが、みなさん1年ぶりに旦那さんと2人の時間があるとしたらどう過ごしますか?☺️

おなじ市内に住む両親が久しぶりに孫と遊びたいから預かるよ、と言っており、朝から夕方まで息子は実家へ行く予定です^_^

せっかく預かってもらえるので旦那とデートでもしたいところですが、住んでいる県や市は毎日数人ずつコロナが出ていて怖くてなかなか人混みにはいけません😭💦

でも子供なしで1日過ごせるなんて年に一度あるかないかなので、どう過ごそうか迷っています😭

家でDVD見たりのんびりする以外になにかありますか??💦


コメント

おたふくなんてん

ラブホ行きたいです😊
中々いけないし、たまにはイチャイチャしたい笑

  • ママリ

    ママリ

    確かに何年も行ってないです😂

    • 7月20日
。ぽん。

家の周り少し散歩するとか、ドライブとかですかね🤔🤔
あとうちは旦那がゲーム好きなので、出張行っててなかなか会えない時は帰ってきたら一緒にゲームしたりしてました!

  • ママリ

    ママリ


    ドライブもいいですね^_^
    いつも家族で出かけるならどちらかが運転で、もう片方は後部座席のジュニアシート の横に座るので、前に2人で座ってドライブも数年ぶりにいいなぁと思います😄!
    ゲームは全然しないのでスイッチとかDSも持ってないのでドライブ提案してみます☺️

    • 7月20日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    ちょっと新鮮な感じして良いかもですよね♥
    手繋ぎながら乗ってもキュンとするし!!
    ぜひドライブしてみてください❤️❤️

    • 7月20日
  • ママリ

    ママリ


    結婚して6年付き合って11年なのでもう全く新鮮味ないのでキュンとするようなことあるかわかりませんが😂

    ドライブして人混みでないお店でランチか、テイクアウトして家でお酒でも飲もうと提案してみます笑😂

    • 7月20日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    長い!!羨ましい。。
    意外と初心に戻ったりしてキュンとするかもですよ🥰🥰

    いつもは行けないようなランチとか良いかも🤔

    • 7月20日
  • ママリ

    ママリ


    いいですねー!^_^

    提案してみます😂

    ありがとうございます😊

    • 7月20日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    グッドアンサーありがとうございます🥰

    デート楽しんでください❤️

    • 7月20日