※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぼまし
家族・旦那

愚痴です😱😱切迫気味というか、子宮頸管が短くなっていて後期になったの…

愚痴です😱😱切迫気味というか、子宮頸管が短くなっていて後期になったので張りもでてきましたが、安静とまでは言われていません。でも前回切迫で入院したこともあり、仕事も1ヶ月早く休みをもらう予定であと1週間の勤務なのでなるべく家ではぐーたらしていました。
本題ですが…同じ部署の人が誕生日なので産休前にプレゼントを、と思って旦那にプレゼントを買いに行きたいと言うと何故か機嫌が悪くなり…意味不明だったので放置していましたが、あまりにも長い時間不機嫌だったのでプレゼントは仕事帰りにでも買うつもりでした。
些細なことからちょっと言い合いになり、ついでに何で今日不機嫌だったの?って聞くと…
切迫気味で家族のためにご飯も作れないのに何で他人の誕生日ごときにプレゼントを買わなきゃいけないのかと延々とキレられました😭😭
マジで旦那、死んで欲しいです🥰
基本人に興味がないので私の友人の話とか全然聞いてくれないのですが、何故か私の家族には良くしてくれて、私が実母をからかったりすると、それにもキレたりする…良いのか悪いのかよくわからない人です(笑)
そして、自分の家族は頭がおかしいので相手にしてません😅本当に死ねと思いました🥰死んでくれたら家のローンもチャラになるのに☺️
自分に稼ぎがあれば即離婚したいですが、1人で稼ぐ自信もないし…言い合いした時ですら旦那は自分の楽しみは娘の喜ぶ顔を見ることしかない、お前(私)といても楽しくないと、娘は可愛がってくれるので娘からパパを取り上げるのも心が痛いし…死んでくれたら私のせいじゃないし…🤣はぁ…昔は大好きだったのに〜〜

コメント

詳しい背景までは分からないのでなんとも言えませんが…文章見てて直感で思ったのは、切迫で安静とは言われてないものの、前回の件があって1ヶ月早く産休に入る&ご飯もあまり作らない方がいいってなってるなら(作ってたらごめんなさいですが、文章に書いてなかったので)誕生日プレゼントはネットとかで頼んだ方が良かったのではないかと思います😵💦無理に動かない方がいいと思いますし、もらう側もあれ?切迫ってあんまり動かない方がいいんじゃないっけ?って思うと思いました😣

• みぼまし

みぼまし

早く産休に入るのも妊娠初期から決めていて、あくまでも予防です💦家事もしない方が良いと言われたわけではなく、上の子がいるし、入院したくないためです😭
    主人にも説明済みです。
    ただ、プレゼントも買いに行くなとか言うなら代わりに家事やってよと思ってイライラしました😅ぐーたらと言ってもご飯の準備は簡単なものですがしているし、洗濯や洗い物など全て私がしています。
    働かせる割にはプレゼントはダメ、しかも言い方が「他人のために?会社の人間とかどーでも良いし!」みたいな感じだったので😭

• 7月19日

退会ユーザー

予防だとしても早く産休に入るならそういうのは避けた方がいいと思います😣💦予防のために早めに産休に入るということはそういう事だと思います💦

ただ、ママさんが働いてるなら家事は旦那さんもして当然だとは思いますし、協力はしろよって普通に思いますね!!ご飯も別にママさんが作らないでご主人が作ってもいい訳ですし🙌

• 7月19日
  • みぼまし

みぼまし

そうなんですよ…プレゼント買いに行くなと言う割にはご飯作ってくれるわけではないですし😩自己中なんです😭

• 7月19日
。ぽん。

私は旦那さんの意見に同感します。

切迫気味なら動かない方がいいだろうしなんせぐーたらしてご飯も作れないのになぜ他人の誕プレわざわざ買いに行くのかなって思います。

ネットとか落ち着いてからでも良さそうな。

死ね死ね思われてる旦那さん可愛そすぎなので産後仕事頑張って離婚したらお互い幸せな人生になるんじゃないですかね。

• みぼまし

みぼまし

死ね死ね思うのは過去に不倫されてたので余計ですね😅
    本当1人の方が気が楽だと思いますが、家も購入したばかりなので簡単には離婚できなくて😭
    旦那の意見に同意する方がいて、なるほど。と思いました😊私の言い分は、入院したくないから家でくらい安静にしているのに、誕生日プレゼントを買いに行くのはダメ…じゃ、お前か家事しろよって思ってしまいます(笑)何もしないくせにプレゼントを買いに行くのはダメだとか自己中‼︎だと思って😭

• 7月19日
  • 。ぽん。

。ぽん。

不倫されてたんですか。。
    それは確かに死ねとか思うかも。。

家事全く手伝ってくれない感じですか??

うちはご飯準備とか少しはしてくれてその上安静にしとけ。寝てなよって言ってくれたので買い物とかも我慢してました😓😓

• 7月19日
  • みぼまし

みぼまし

マイホーム建設中に不倫が発覚しまして😱相手の女は離婚しましたが、その女のせいで何故私がバツイチにならなきゃいけないのかというプライドで💦家事は言えば手伝ってくれますが、いちいち毎日「洗濯手伝って〜」って言うのがなんていうか…1度なるべくお腹に負担かけたくないから一緒に干してってお願いしたのですが、毎日言うまでしてくれないのでそれにもイライラしてしまって😭
    あと、美容室行きたいな〜と言っていたら(これも切迫予防で行けないので)行っておいでってゴリ押しされました😅なので、旦那は安静に、という理由でプレゼントを買いに行くなと言ってるわけじゃないんですよ😫
    何故他人のために‼︎←ってとこなんです😅細かく言えば、「これが自分の服買いに行きたい‼︎とかなら別に良いよ。」とも言われましたから…😩

• 7月19日
  • 。ぽん。

。ぽん。

えええー。
    ダブル不倫だったんですか!?😇😇😇
    それはしね確定😇😇

美容院とか自分のことは動いていいんですか。。。
    安静のために動くななら旦那さんに同感!!って思ったけど
    そうじゃないなら謎です。。。笑
    なんかズレてますね。旦那さん。

• 7月19日
  • みぼまし

みぼまし

しかも旦那訴えられてるんです😭離婚後とかならどーでも良いけど、離婚しないと決めたので、相手の女よりも訴えてきた女の旦那に苛立つという変な感情で本当しんどかったです😱
    もう2年経つのでいちいち口には出しませんが、事あるごとに「不倫したくせに」って思ってしまって…結果それが何言われても「死ね」になっちゃうんですかね😂
    本当ズレてます…頭悪いっていうかなんていうか…この調子じゃ養育費貰えるなら離婚したいですが、ズレてるので払いそうにもないですし😫

• 7月19日