※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
家族・旦那

コロナが落ちついていた頃に、今日の夜に飲みに行く約束を旦那が友達と…

コロナが落ちついていた頃に、今日の夜に飲みに行く約束を旦那が友達としていたんですが、今この状況です。ちなみに名古屋に住んでいて赤ちゃんもいます。コロナひどくなったからごめんって断るだけなのに何で男の人は遊びたいって気持ちばっかで動くんでしょうか?あきれます

コメント

はじめてのママリ🔰

初めまして♩¨̮
そのお気持ち分かります、、、

私が妊娠中なのにも関わらず、コロナが流行る前から約束していた沖縄旅行をキャンセルしてって言ってるのに
無理。とか言われます😩
じゃあ男友達と行くとか、、、
馬鹿すぎて呆れますよね😔

ぽむぽむ

名古屋増えてきましたよね😭怖いですよねー💦

あーママ

宮城に住んでますが、一昨日クラスターが発生しました😱💦
旦那も同僚と飲み会の約束してて、クラスターの関係で飲み会やめたかと思ったら、〇〇なら飲んでもいい?と地域を変えてきましたからね😂👎
意地でも飲みに行くのかお前は!って思いました笑

コジマん

うちのバカ旦那は、今日都内へ遊びに出掛けてます。頭抱えます、、
妊婦はコロナの薬は使えないんだからねって念を押したのですが、私より男友達や自分の遊びたいが優先なのかなって、この先一緒にやっていける気がしません😑