※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早産児3人のmamaになったよ!
子育て・グッズ

DWEをやっている専業主婦が、子供と一緒にDVDを見ながらプレイアロングしています。車ではBluRayが見られず、CDしか聞けない悩みがあるようです。

DWEやってる方

どんな感じで進めてますか?

私は専業主婦なので、作ろうと思えば時間はたっぷりあります。
イベントはまだ下の子が小さいのでコロナも怖いし行けてません。初回講座?(無料のやつ)もまだ行けてません。

ひたすら①を繰り返し聞き、プレイアロングで子供と触れながらDVDの見よう見まねして遊んでます。おもちゃやマジックペンには興味あり。

皆さんのこんな感じ良いよ!とかあったら是非とも🙇‍♀️🙇‍♀️

車の中で後部座席のモニターあるし、DVD観れるわーと思ってたらBluRay対応してなくて車ではCDしか聞かせられません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい🙏
私も同じ様な思いでついコメントしちゃいました😂

とりあえず、プレイアロングとシングアロングを3ヶ月位かけ流してみようと思ってるのですが。

こんな感じで良いんですかね🤣

• 早産児3人のmamaになったよ!

コメント有難うございます!❤

私はもう完全に始めるの遅かったなぁ〜感が否めないです……(笑)

さすがに1週間もしないうちにハマるのは無いですもんね✨気楽にやっていきます✨←

教材多くてパニックになってるのですが、どうですか……?(笑)

• 7月19日
J

はーい🙋‍♀️DWEやってます😊

今年の1月ごろに始めたばかりなので、イベントは同じく行けてません😭💦申し込んだのですが、コロナで中止になってしまい💦

私もひたすら掛け流しをして息子が反応して踊ったり?手を叩いたりしてるので、レポートキャップ応募とかしてます!

私の車も同じく、DVDだけでブルーレイ見れなくてCDかけ流してます🤣

毎日DVDみたり、CDかけ流したりすると親の方が歌詞覚えちゃいますよね😂

コロナで数減ったと聞きました💦

ごめんなさい😭レポートキャップってなんですか??💦笑
    説明書どこから読めばいいのかさっぱり……(笑)初回の講座早く受けたいなぁと思いつつ。笑

そうなんですw
    私自身の方がターンユァセルフアラーゥン🎶とか言って回ってます……😂😂

• 7月20日
  • J

レポートキャップは、課題に応募することです!いつかするであろう、卒業に向けて少しずつ課題に応募していくものです😉
    応募すると、シールとか送られてきます😊

私も説明書見る時間なくて(専業主婦なのに🤣)適当に順番に掛け流してます😄
    早く講座受けたいですよね😭😭進め方教えてくれるみたいですし😌
    私は朝起きた時や車の移動中は、CD掛け流して、お昼寝前や夜寝る前は、bedtime CD?話し方がゆーっくりな落ち着く系のCDかけて、夕方とか夜遊ぶ時はトークアロングカードや、タッチペンで遊ばせてます😂

レポートキャップの写真送りますね!こんな感じのものです!

• 7月20日

めちゃくちゃ親切にありがとうございます😭!!

そういえばそれも言われてました💦卒業式があるんですよね(°_°)

ベッドタイム気づきませんでしたww!!言われて始めて知りました……😱😱さっそく今日からトライしてみますm(_ _)m❤←

色々頼ってすみません💦

• 7月20日