※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那からの泊まりの面会条件について、調停員がLINEで伝えるように言われたことについて疑問を持っています。前回の調停で話した内容と矛盾があるため戸惑っています。

カテ違いで質問させてください💦
調停中の旦那からLINEで面会の条件として2歳から泊まりの面会をさせてほしいといわれました。前回の調停で婚姻費用の話をしているのになぜか面会の条件を言ってきた旦那。その時に調停員に私からの条件も今度の調停で伝えてくださいといわれて終わったのに、調停員から伝えてくださいと言われたので言ったまでですと言ってきました。
前回の調停では調停員から泊まりの面会をさせてほしいと言っていると聞いたし私は断りましたが、今度の調停で私からの条件を伝えてくださいと言われましたし.....
わざわざ、LINEで伝えるように言ってくださいと調停員が言うことってあるんでしょうか?😓

コメント

はじめてのママリ🔰

ないと思います。話し合いならないから調停してるわけですし。話し作ってると思います

• ママリ

ママリ

やっぱりそう思いますか?それに加えて、私は実家に暮らしていて両親たちの協力を得て子育てしてるのですが、両親の助けがない、援助がないから託児所に入れると私が言っていたと調停員から聞きましたと言われ、は?ってなりました。
    産前からお世話になり産後、そのまま実家にいたまま別居からの離婚調停になったのにここまで両親が協力してくれたからこそ無事に息子も育ってきたのにそれはないでしょって思いました😓
    なので、話作ってるんじゃないかなと思いましたが、ママリさんもそう思うと聞いて、なんだか旦那に怒りが湧いてきました😫

• 7月19日